★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ありがとうございます!!

みなさま~ニコニコドキドキ

(* ̄∇ ̄)ノ

遊びに来てくださって

ありがとうございます!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

やっとドキドキ

や~っとドキドキドキドキ

お礼ペタあしまわりが

終了キラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

いやいやぁ~音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

どの方のブログも

素晴らしいキラキラキラキラ

素敵でした~ドキドキドキドキ

( ☆∀☆)音符

アートしてますねぇ~音符音符

*1

昨夜は…

冬至

満月だったんですね~!!!!

知らなかった…

ヾ(´▽`*)ゝ

それからドキドキドキドキ

興味◎◎◎なお話も音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あっ!!!!

これ!!!!!!

どなたかに

プレゼントしたい!!!!

ヽ(・∀・)ノ

…って思えるものも音符音符

(*≧艸≦*)

みなさまドキドキ

いろんなことを

教えてくださって…

ありがとうございます!!!!

ヽ(・∀・)ノ

私は・・・

何度か書いてますが…

美術2なんですよ…

(-"-;)

だけど・・・

アートしてるもの…

粋なもの…

クリエイティブなもの…

そんな

エンタメ系なものが

大好きドキドキです!!!!

(*´∇`*)ドキドキ

ただし…

ワタシの美的センスは

壊滅的ではありますが…

( ̄□||||!!

個人のブログも…

その方のワールドで…

アートドキドキなんですよね~

う~ん…

やっぱり・・・

エンターテイメントキラキラキラキラ

ばんざい!!!!!!

\(^o^)/

ですよね~~~!!!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

前から・・・

不思議で

仕方がないんですが…

プロの方…

そうでない方…

関係なく・・・

エンターテイメント系の方が

たくさんドキドキ

お越しくださっていて…

注意私のブログにしては

たくさんドキドキ

お越しいただいてる…

と、

いう意味です…。

とっても

嬉しいですドキドキドキドキ

<(_ _*)>

しょーもないことしか

書いてないのに・・・

すみません…ガーン

恐らく・・・

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

ブログを通して

お越しくださったのかな…

(・vv・)?

そのへんは…

よ~、わからんのですが…

(´・ω・`)?

ちゃんと…

書いたことがなかったので…

その系統のみなさまドキドキ

ほんとに

ありがとうございます!!!!

<(_ _*)>

私は・・・

ま~ったくの

素人ですが…ガーン

エンターテイメントドキドキドキドキ

大好きですニコニコキラキラキラキラ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

素人だけど…

エンターテイメントドキドキ

愛する気持ちは

同じだと思ってます…。

(自惚れかもしれないけど…)

みなさまドキドキドキドキ

さらに活躍の場を広げられて

どんどんアップアップ

がんばってください!!!!

ヽ(・∀・)ノ

私たちに

夢を届けてくださいね…

(^_-)-☆

なんて書いてさ…

明日から

どなたも

来てくれなかったりして…

(^-^;

まぁ・・・

そのときは

そのときさ…ガーン

ほんとは…

今月も

コンサートを1本

観てるんです…

(登紀子さん以外でね…)

忙しい最中ですが

どうしても

観たいものがあって…

今年は…

がま口財布も苦しかったので…

(いつもだけどニコニコ)

私なりに

厳選したものしか

観に行ってません…

そんなこととか…

レポではなく

感想を

書きたかったのですが…

まとめる時間が

全然なかったぁ~!!!!

Σ(´□`;)

なので・・・

いつかまた

いつかまた…が

多いんだけど…ガーン

折に触れて

書いていきたいと

思っています・・・

お礼キラキラの話から

かなり飛びますが…

私は・・・

とっても好きな

アーティストが

たくさんキラキラいます…音符音符

(*≧艸≦*)

けど、、、

そのなかで…

真琴つばささんドキドキ

世界がキラキラキラキラ

いっっちばんドキドキドキドキ

大好きドキドキなんですキラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

真琴つばささんドキドキ自身も

とっても

大好きドキドキなんですが…

♪(/ω\*)

真琴つばささんドキドキ

お作りになる

エンターテイメントの

世界は…

とっても美しく…キラキラキラキラ

ドキドキがいっぱいですドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

これぞ!!!!

エンターテイメントの真髄キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

…と

個人的には

思っています・・・

(*´∇`*)ドキドキ

なので…

エンターテイメント好きの

みなさまに・・・

是非!!是非!!是非!!!!

観ていただきたいです!!!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

たぶん・・・

私の気持ちが…

必ずわかっていただけると

思っていますドキドキドキドキ

( ̄▽ ̄)bキラキラ

機会があれば…

ご覧くださいね~ドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)

なんだか

お礼だけ~と

思ったのに・・・

長くなっちゃった…

ヾ(´▽`*)ゝ

もう…

ここ何日かは…

携帯を見るのも辟易するほど

ブログ関連と…

書き書きに…

メモ“〆(^∇゜*)♪

時間を費やしてます…

ヾ(゜0゜*)ノ?

なので・・・

マミさんのブログにも

コメントに

行けなぁ~い…

゜゜(´O`)°゜

もうすぐ行くから…

絶対!!

待ってないと思うけど

(ごもっとも…得意げ)

待っててね~音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

なんだ…それ…ガーン

(丿 ̄ο ̄)丿

ではでは…

支離滅裂ですが・・・

いつもだから…

いいよね…ガーン

ありがとうございました!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

うれぴぃドキドキドキドキ

ヒヨコ ピィ…ラブラブ

thank youドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*minami*

*1:o(^∇^)o