★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おいしかったよ(^-^)

さてと…音符

(o^-')b !

今夜中に

書かなきゃいけないことは

書いたので・・・

まったりいきます…ニコニコお茶

(*´ー`*)

これ…

コンビニチョコなんだけど

素朴な味が

めっちゃ

おいしかったんです~音符音符

あっというまに…

全部食べちゃった…

ヾ(´▽`*)ゝ

で・・・

最後の一個になって~

そうだ!!

!(・。・)b

パチリ!!カメラ雷

しようと思って…

( ・∇・)

気づくの

遅すぎだけど…

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010122223110000.jpg

なんか・・・

おいしかった…

(*´ー`*)ドキドキ

今夜は…

とっても綺麗な

お月さま星空だったよねぇ~

(≧∇≦)

また…

かなり遠いんだけど…

(((・・;)

カメラ雷×2

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010122302560000.jpg

★☆Passenger*minami*☆★-2010122302550000.jpg

ちょっと

いいカンジでしたよぉ~音符音符

("⌒∇⌒")b

真夜中なんだけど…

ちょっとだけ

お礼のペタあし

伺おうかなぁ…

(・vv・)?

えっと…チューリップ赤

ブーシュカブタ

伺うのが

一番遅くなります…

<(_ _*)>

(ピグもかなり遅いけど…ガーン)

遊びにきてくださったのは

ちゃんと

把握はしていますが…

すみませんしょぼん

<(_ _*)>

どうか

よろしくお願いします…

それじゃあ…

またねぇ~音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

素敵な夢にキラキラキラキラ

会えるといいね…

(^_-)-☆

thank youドキドキドキドキ

(‘ー‘)/~~