★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Unforgettable…☆

さて…とニコニコドキドキ

もうすぐ夜明け…星空晴れ

やっと…

ちょっと・・・

書けるかなぁ~!?

状態に

なりました…

んー・・・

久しぶりに…

(…でもないかガーン

真夜中の

号泣…。

ヾ(´▽`*)ゝ

で・・・

泣くと…

お腹がすくんだよねぇ…

(((・・;)

あー…

Σ(´□`;)

なぜに・・・

ロマンチックドキドキ街道だけを

ひた走ることが

できないんだろう…

(´-ω-`)!?

泣き泣き…

( ノД`)…

ブドウ糖補給ケーキ

したわけですが・・・

少しでも

カラダにいいものを!!ドキドキ

…って

トマトジュースを

チョイスする私…ってガーン

滑稽すぎて

笑えました・・・にひひ

では・・・

(o^-')b !

ちょっとだけ・・・

キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

(*^▽^)/★*☆♪

私の

大好きなドキドキ夢のお城キラキラキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2010122002290000.jpg

ここには…

毎年キラキラ

X'mas ディナーショーで

戻ってきました・・・

それも…

もう

昨日が最後・・・

ここは…

ある意味

聖地キラキラキラキラ

私たちを

いつもあたたかく

迎えてくれた

夢のお城キラキラキラキラ

そこには・・・

現実の世界から

夢の世界へ渡れる

電飾で彩られた

夢の架け橋が

ありました・・・

★☆Passenger*minami*☆★-2010122002270000.jpg

この橋を渡るとき

どんどん

嬉しくなって・・・

いつもドキドキドキドキドキドキラブラブ!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ハートの

ボルテージ上昇ドキドキアップアップ

同じ色の

真っ赤なドキドキ

サンタさん音符音符音符

(*≧艸≦*)

このサンタさんに

誘われて・・・

たどって行くと…

夢のお城に着きますドキドキ

帰りは・・・

また!!

来年ね~音符音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

…って

現実の世界へと

いつも

送ってくれた

サンタさんドキドキ

昨日は・・・

来年ね~音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

…って

言ってくれなかった…。

たくさんの

ドキドキドキドキドキドキ

毎年、渡った

夢の架け橋キラキラキラキラ

なんだか・・・

いろんな想いがあって

帰りながら

なにげに…

見ると・・・

ハートドキドキの形が見えた…

★☆Passenger*minami*☆★-2010122002280000.jpg

真ん中のハートドキドキから

innocentな

青い光が

いくつも

放たれているようで・・・

ふと・・・

携帯の画面を

見つめてしまいました…。

そうか…

サンタさんドキドキ

最後に私に…

プレゼントプレゼント

くれたんだよね・・・ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

今日の

ディナーショーキラキラキラキラ

とっても素敵だったよドキドキドキドキ

ずっと…

忘れないからね…音符音符

サンタさんドキドキ

ありがとう音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

マミさんは・・・

innocentな

光を・・・

その

ピュアキラキラなハートドキドキから

どんどん

どんどん

余すことなく

放出して・・・

本物の

クリスタルパレスキラキラ

魅せてくれましたキラキラキラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

一夜だけ現れる

クリスタルパレスキラキラキラキラ

いつかまた…

逢えるのかな・・・

とっても素敵で

カッコよくて・・・

かわいかったよ…ドキドキドキドキ

(*´ー`*)ドキドキ

あなたは・・・

私の…

キラキラspecialドキドキoneキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

もっと

もっと・・・

大切な人に

なりました…

♪(/ω\*)ドキドキ

I say love,

it is a flower

And you it's only seed…ドキドキ

with LOVEドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪