★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

**10月カレンダー*真琴つばささん関連の分**

でぇ~きたっ!!!(*・∀・*)ノ



マミさん(真琴つばささん)

関連のぉ~

10月のカレンダーキラキラ翼翼キラキララブハート



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






なのですが・・・


ブログのトップに貼ろうとしたけど

貼れないあせる


がーん・・・(つд;)涙涙



スケジュールが追加になったら

記事の方で適宜更新していこうかな…



せっかく作ったのになぁー

あ~ぁ・・・下下




書きこみスペースが小さいので

メモしか書けなくて

覚え書きみたいな感じだけど


あ、なんかあるわ!!と思ったら

思い出しやすいよね?(私だけかなあせる)



合格月曜日はじまりです!!

気をつけてくださいネドキドキニコニコ

(*・∀・*)ノ





じゃあまた後ほどはぁと


今日は何にしようかな・・・!?





翼翼HAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキドキドキ

              Pretty  Princeドキドキドキドキドキドキクラッカークラッカー





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村