★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆マミ天使 (*´ー`*)

麗人の動画で

マミさん(真琴つばささん)だけ

動画再生中に

何枚かスクリーンショット

撮ってみましたはぁと


このマミさんが~!!びっくり


天使すぎる~!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



なので!!

別枠にしましたー!!




麗人 REIJIN season2“Festa”

真琴つばささん

『サムライ』PVドキドキドキドキ





はじまります音譜音譜



美しいですね~!!ラブ




くるんハートハート②・・・はぁと



回ってますね~音譜

ちょっと画像がボケちゃったのが

残念ですが~

背中と二の腕の美しさキラキラキャッ☆

スゴイ!!!



こっち向きましたぁ~!!!



きゃぁぁーっ!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




天使~~!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



すごくないですか??O(≧∇≦)O



そうなんだよね・・・

マミさんって

すっごいハート2天使なんだよね!

素顔は・・・




ラストです音譜ドキドキ



おおおー!!!( ☆∀☆)



天使の

ほほ笑みー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




可愛いー!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃



はにかんでる~!!!!!



めちゃめちゃ可愛いー!!!


どうしてこんなに

可愛いのかなぁ・・・(*´ェ`*)ラブラブ



麗人のPVは

ビクター公式ページへ!!
     ↓↓↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024990.html



マミさんの『サムライ』は

いちばん上の動画の3番目です!!

詳しいことは

このひとつ前の記事をご覧くださいドキドキ




マミさんドキドキ

めちゃめちゃ可愛いですよね~おねがいラブラブ



笑顔が苦手だったなんて・・・

信じられない。。。

このほほ笑みに

どれほど癒されることかドキドキドキドキドキドキラブ




マミさん、

知らないのかな?(´・ω・`)?