★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆麗人 REIJIN Season2“Festa”プロモーションVTR

えっと

この動画の正式名称が

わからないのですが


8月24日に発売されたCD

『麗人 REIJIN Season2“Festa”』の収録曲

17曲が

その曲を歌われたOGの皆さまの

撮影風景をバックに

試聴できるというはぁとはぁとはぁと

かなり豪華なVTRです!!おねがいドキドキ




はい!?

マミさんはーとなんですか?ラブ

(妄想です~!汗苦笑)



皆さまに観てほしいWハートと~音譜


ハイ音譜音譜

わかりましたぁ~!!o(*゚∀゚*)o




もう既に

ご覧になった皆さまは

多いと思いますが~音譜




キラキラビクター公式ページキラキラ

【麗人のページ】
      ↓↓↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024990.html

こちらにあります!!



スマホの場合ですが・・・

下側にすすむと

動画のところが出てきます。

その1番目と2番目。。。


このよう並んでいます。



きらきら!!1番目:Disc2Matsuri』~祭り~



きらきら!!2番目:Disc1『Carnaval』~カルナヴァル~


真琴つばささんの

『サムライ』


1番目の

Disc2『Matsuri』~祭り~

3番目です~!!



スゴイです!!

17曲すべて!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




17本の

色彩豊かな華たちきらきら!!



バラお気に入りの華選びに迷う

秋の夕べ・・・ニコニコきらきら!!


いいですよねー音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜 o(^o^)o




動画を観たきらきら!!おんぷきらきら!!おんぷ

試聴ボタンを

ポン!!\(^o^)/







試聴ね!!おねがいドキドキ