★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おっはよ~ございますぅー!!(о´∀`о)

まだまだ日中は暑いのですが

朝夕は秋の気配ですねはーと

今日は・・・

朝からのダラ書きですあせるm(__)m



山野楽器でのリリースイベントの夜

帰宅すると

鈴虫の声が聞こえたんですハートハート


秋よねー!!カレー寿司お団子カップケーキ←え⁉びっくり



私としては

暑かろうがなんだろうが

夏が過ぎてしまうのが

すごく寂しいのですが

今年はね!!

早く夏にお別れしないと

マミさんドキドキに会えないからー!!おねがい

秋の気配が

より嬉しいですラブおんぷおんぷ




昨夜は~

すーっごい眠くて・・・あせる

これからマミさん祭りも本番なのに

先の先の予定をそろそろ考えていて

スマホを持ったまま

眠ってしまいましたあせる

ケータイo(__*)Zzz・・・・



先すぎて

考えても参考事例がなくてあせる


先のことは

わからん!!!


と・・・苦笑てへ


だけど!

前もって(前すぎるけど)わかってると

心構えが違うよね!何事も。


先のことはわからない!!

けど・・・

マミさんに沢山会いたいからラブハート

そのためにはーと

最大の努力をします!!

今、分かっているのは

それだけかなぁ・・・



マミさん(真琴つばささん)の

『サムライ』ドキドキドキドキドキドキ

す~っごく心地よくてラブWハートルンルン

やはり・・・

眠ってしまうーあせるウキャー!㊦㊦( ̄^ ̄


あーはいはい・・・

ピストルでもなんでも

ど~ぞ!ど~ぞ・・・!o(__*)Zzzはーと




先日、やっとキラキラ

初ダウンロードしましたが~音譜音譜

なんかね

ダウンロードって

いいね~!!!o(*゚∀゚*)o



いつでも聴けるドキドキ音譜という安心感ドキドキドキドキドキドキ

これがあるだけで

全然違う!! o(*゚∀゚*)oキラキラ

今、通勤時間が

楽しくてドキドキ仕方がないんです!!(*´艸`*)

電車の待ち時間が

いちばん好き!!ニコニコドキドキ


と・・・ 申しておりますが

マミさんの『サムライ』しか

私のスマホには入っていないので

ずーっと!!

『サムライ』のエンドレスリピラブ笑笑

だけど全然はぁと飽きないんだなぁ・・・

ほんとのほんとに!!!! o(*゚∀゚*)o



『サムライ』を聴いた人数の統計を

“延べ人数”で計算してくれたら

私はかなり貢献できるのではないかと

自負していますラブ


ほんとにドキドキ

めっちゃドキドキいいんですよね・・・らぶ②心

電車を降り忘れて焦ったけど!泣



そうそうドキドキ

ビクター公式ページで

数日前に

試聴ランキングが更新されましたが

真琴つばささん

『サムライ』が

1位です~!!!



喜びの舞いを再び~音譜音譜

♪o*1*2o♪




でね!!!o(*゚∀゚*)o

姿月あさとさんの

グラナダ』が

3位に登場です!!



すごいよねー!!

麗人メンバー!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ドキドキこれは惚れる!!!♪(/ω\*)およよ心




お見せしましょうか?

マダム~!! (*´∇`*)




な!!!o(*゚∀゚*)o




マミさん・・・

とても大変な9月を迎えていますが

心配になりつつも

レコーディングも

顔晴っていらっしゃるようで

すごく嬉しいです!!おねがいドキドキドキドキ


というか・・・

楽しみに待つことくらいしか

できませんからね…。私には。



特に7月~9月は

ハンパなく忙しいのは

私たちでも容易に想像がつきますから

ご本人は

もっともっともっともっと・・・

お忙しいのでしょう・・・



だけど

こんなに歌に関われる年って

とてもとても重要だよね!

これからのマミさんにもドキドキ


今が踏ん張りどころよ!!!

ここでどれだけ踏ん張れるかで

後の人生が変わってくる。

歌には

それだけのものがあるのよね!



マミさんも

ずっと歌の勉強もしてきたのは

それは毎回の歌の進化で

とても感じていますキャッ☆はーと


だけどマミさんは

とにかく忙しい!!

テレビも舞台も~!って・・・

それぞれの経験が

すべて相互に活かされて

とても良いんだけどね

歌は・・・

じっくり取り組める時間が必要。

その じっくり取り組める時が

やっとキラキラマミさんに

訪れたのかなぁ~!って思いますドキドキニコ



何かに時間をかけて取り組める時も

出会いなんですよね・・・キラキラWハート








もう今さら~!な感じもしますが

先日書いた

麗人の試聴PV(?)

ビクターの公式ページから

観られます~!!


だけどそのことは

また改めて・・・ニコニコ






(改めることだらけよね、私。あせるびっくりえ?)


*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃