★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆手帳を買いました♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

お正月2日目音符音符

なぁ~んだか…

お正月の中弛み~な

感じがします・・・

(-.-)

お正月ムードを

満喫したわけじゃ

ないんだけど・・・

飽きたぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

( ̄0 ̄)/

キラキラ以上キラキラ

今年の手帳は…

ゆっくり

選ぶ時間もなく・・・

見には

行ったんだけど

気に入ったものがなく…

( ´△`)ハートブレイク

だけど・・・

ほんと…

いい加減に買わなくちゃ…

(丿 ̄ο ̄)丿

・・・と、思い音符音符

青い色のコンビニコンビニ

ちょっと

気に入った表紙の

手帳を発見キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

だけど・・・

中が見れない…

(;>_<;)

うーん…

月曜はじまりが

いいんだけどなぁ・・・

(´-ω-`)

最近は

月曜はじまりの手帳も

増えましたが…

昔は

ほ~んと

少なかったんですね…しょぼん

ずいぶん前から

仕事用の手帳は

月曜はじまりなので・・・

昔はね…

月曜はじまりの手帳は

ホントに

おじさん手帳しか

なかったんです…ダウンダウン

だけど・・・

今も

日曜はじまりが

主流なので…

まして、、、

コンビニにある手帳は

日曜はじまり

なんだろうな…

・・・と、

諦めていたらぁ…

やったぁぁ~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

家に帰って

ビックリ音符音符音符

月曜はじまりだった音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

記念のパチリドキドキ

カメラ雷

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2011010223140000.jpg

そう・・・

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

月曜はじまりの

カレンダーがお好きだと

以前、

おっしゃっていて~音符音符

私も音符音符音符

月曜はじまり派(o^-')b !

だったので・・・

とっても嬉しいニコニコ

ビックリでした~ドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

マミさんも

毎年、探すのが

大変だったのかなぁ…

なんて

思いました音符音符

(≧∇≦)

だけど・・・

手帳より

カレンダーの方が

月曜はじまりを探すのは

さらに難しいですよね…

なので・・・

月曜はじまりは

手帳だけに

してるんですが

頭の中のスケジュールは

どう言えばいいのか

わからないんだけど…

(´・ω・`)?

手帳の紙面(?)で

感覚的に

インプットされてるんです…

( ̄▽ ̄)b

なので・・・

カレンダーを見たときに

曜日を錯覚します…

(´-ω-`)

あれっ…!?!?

金曜日だと思ったのに

土曜日だった…!?!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

・・・みたいなことが

慌てると起こるので…

要注意注意です!!

(o^-')b !

だから・・・

マミさんの

テレビ出演の予定も

手帳だけしか

あえて

書かなかったのですが…

カレンダーに書くと

曜日を錯覚するので…ガーン

最近は

テレビ・雑誌などで

たくさんドキドキ

見れるから~音符音符

(*≧艸≦*)

手帳が

ごちゃごちゃになって

Σ(T▽T;)

わけがわからない

状態に・・・

(´-ω-`)!?

なので…

マミさんの

スケジュール専用のキラキラキラキラ

カレンダーを

買ってきました~音符音符音符

( ̄▽ ̄)b

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011010222200001.jpg

キラキラTHE・100均キラキラで・・・

♪(/ω\*)

でも~

手帳にも

書くんだけどね…ガーン

ヾ(´▽`*)ゝ

カレンダーの方が

見やすいじゃない…!?!?

観劇の予定とか…

詳細は

カレンダーにドキドキドキドキドキドキ

v(・∀・*)

だけど…

曜日を

間違えないように

しなくちゃね・・・

(((・・;) シンパイ…

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪