★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ウコンのつばさ

ねぇねぇ音符音符

ヾ(¬。¬ )

これぇ長音記号2音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

★☆Passenger*minami*☆★-1.gif

キラキラウコンのつばさキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

スゴイでしょ長音記号1長音記号1!?!?

ビックリしちゃった長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いいのかな…!?!?

(・vv・)?

・・・とも

思うんだけどね…

("⌒∇⌒")b

マミさんドキドキファンは

(真琴つばささんドキドキ)

ドッキドキラブラブラブラブ

( ☆∀☆)ドキドキ

だよね長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

(・∀・)人(・∀・)

これひらめき電球

リアル商品化してほしいな…

(・д・)ノ シテヨ…♪

この

キラキラウコンのつばさキラキラ

アメーバ内の

バータウンカクテルグラス

コンビニコンビニ

買えるみたいなんです音符音符

(^∧^)♪

実はね・・・

(((・・;)

『なう』にも

少し書きましたが…

なんにもわからないのに

Σ(´□`;)

つい…

ボタンを押しちゃって・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

BARカクテルグラス経営を

始めたんですよぉ・・・

(((・・;)

で・・・

アセってつけた

お店の名前が…

*minami*'s BAR☆TSUBASA☆

ヾ(´▽`*)ゝ

こんなところで

勝手に

名前を使うなんてショック!

いいのだろうか…と

思いつつ・・・

(・・A;)

そしたら…

お客さんのおもてなしで

疲れたときの

体力回復ドリンクキラキラ

これひらめき電球(o^-')b !

キラキラウコンのつばさキラキラ

だったんです音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

えっ・・・

(°Д°)

なぜに“つばさ”!?!?

ビックリ嬉し長音記号1長音記号1音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

そういえば・・・

宝塚時代に

中国で

栄養ドリンクのCM話が

浮上してた…って

言ってなかった・・・!?!?

(・vv・)?

マミさぁ長音記号1!!!!

(o゜◇゜)ゝドキドキ

なんだか知らないけど…

バーチャルだけどあせる

アメーバで

CMキラキラ

できるかもですよ長音記号1長音記号1!!!!

*1

この写真の

キラキラウコンのつばさキラキラ

BARカクテルグラスを始めたときに

アメーバさんから

貰ったものですグッド!キラキラ

けどねぇ・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

体力回復ドリンクを

飲まなきゃならないほど

忙しくないのよ…

ヾ(´▽`*)ゝ

のんびりニコニコドキドキ

ほそぼそ経営だし…

私・・・

カクテルカクテルグラス

そこそこ飲めるけど…

基本・・・

飲めないし長音記号1長音記号1!!!!ショック!

なのに…

BARカクテルグラス経営!?!?!?

(・vv・)?

そうひらめき電球

そこがそもそもの

間違いなんです…

ガーンガーンガーン

ほんとに

儲けが全然ないので…

内装も外装も

まだまだ・・・

(´-ω-`)台風

ほんとは…

私の得意なメニューは

カルピスなんです音符音符

(o^-')b !

お店のパチリカメラ雷

貼ろうと思ったんだけど…

貼れないの・・・

どうしてかな…

(´・ω・`)?

えっとねぇ・・・

外装は…

☆TSUBASA☆と

『MKT-air283便』飛行機

イメージして・・・

白い壁に

水色の屋根にしました音符音符

( ̄▽ ̄)bキラキラ

お店のなかは・・・

フローリングに

ピンクを合わせています音符音符

( ̄▽ ̄)b

ちょっと…

私の好みのピンクでは

ないんだけどね・・・

(((・・;)

まだまだ

儲けがないので…

ヾ(´▽`*)ゝ

殺風景なお店ですあせるあせる

貰ったソファーと

貰った時計も

使ってます・・・

≧(´▽`)≦

んとね・・・ひらめき電球

(o^-')b !

カフェのような…

女子会のできるBARカクテルグラス

目指そうかなぁ・・・と

思っています…

(*^ー^)/C□~~

お仕事帰りや

お休みの日に

女性が

おひとりさまで

くつろげるBARカクテルグラスでも

ありたいかなぁ・・・

(o^-')b !

どうやったら行けるのか

わからないんだけど…

ヾ(゜0゜*)ノ?

もし・・・

偶然、見つけたら…

お待ちしておりますドキドキドキドキ

<(_ _*)>

修行中のバーテンダー

わたくしが・・・

心をこめてドキドキ

おもてなしラブラブいたします音符音符

v(・∀・*)

キラキラウコンのつばさキラキラ

お店に

置けたらいいのになぁ…

(*´ー`*)音符音符

ちなみに・・・

お店のBGMは…音符

お洒落なジャズと音符音符

真琴つばささんドキドキ

onlyのつもりです音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

あ・・・ひらめき電球

お店で

マミさんのCDCD

置きたいなぁ・・・

ヾ(≧∇≦)〃

のんびり

ほそぼそ経営だけどねドキドキドキドキ

(*´∇`*)

お店のパチリカメラ雷

また貼れたら

貼りますね長音記号2音符音符

・・・って

商売意欲なさすぎかな…

では音符では音符音符

またね長音記号2長音記号2キラキラキラキラ

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o