★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆My BARです♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

アメーバで

BARカクテルグラスをはじめましたガーン

「なう」で

URLを貼りましたが

飛べないみたいですねDASH!

(((・・;)

ここからなら

飛べるかも…!?!?

↓↓

BARへご招待

ブタ友さんや

ご興味のある方は

覗いてください長音記号2ラブラブ

でも・・・

のんびり経営で

お客さんも少ないのでガーン

ヾ(´▽`*)ゝ

まだまだ

修行中のBARカクテルグラスです…

ただいま、

スイカのサービスキラキラ

実施中です音符音符

("⌒∇⌒")b

マミさんの公演中は

臨時休業することも

あります・・・

<(_ _*)>

どうかな!?

飛べるかな・・・

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)