★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばさ♪「よ・み・き・か・せ」

皆さま~♪お元気にお過ごしですか?

前回はいきなりの

突撃書きこみでしたが

今回はちょっと落ち着いて??

いやいや

時間がないー!!!(@_@)

またもや突撃書きこみです!!!



もうすぐTOKYO FM

真琴つばささんの絵本の朗読

「よ・み・き・み・か・せ」

『まじょのくに』が

始まる~~!!!o(T△T=T△T)o

14:30頃かららしいですよ!皆さま!!

こちらにお越しになれるということは

あなたさまも

聴ける条件にあるということですね(o^-')b !



今の世の中

ラジオなら

その放送エリアにいなくても

スマホかパソコンがあれば

ある程度聴けますからね~!


私が常時活用しているのは

radiko』です。

まだダウンロードされていないかたは

radiko.jpでご検索を~♪♪(v^ー°)


こちら、5分もあれば登録できます。

機械オンチの私でも使えていますから

皆さまなら余裕!余裕!!(^o^)v


ただ、TOKYO FMの受信可能地域に

おられない場合は

【エリアフリー】を

選択する必要があります!!

エリアフリーは有料ですが

radikoと提携しているラジオ局であれば

全国のラジオが聴けますので

結構、重宝しています~!!(*^^*)


今日はお仕事や都合がつかなくて

お聴きになれないかたも

3月19日(土)のオンエアなら

聴ける可能性が高いです~!

朝6:21頃からの放送ですから

ラジオが聴ける環境におられるかたも

多いのでは?

こちらの放送は

FM岩手だそうですが

radikoなら聴けます!(*^^*)b



ただ、このradiko

予約録音も

一般録音もできませんので

リアルタイムで聴くしかない・・・

あるいは、流しっぱなしにして

他の録音機器で録音するか・・・


友人の話では

まったく別のアプリだと

予約録音、一般録音ともに

可能なものがあると

教えてもらったのですが

私には理解不能でしたー!!( ̄▽ ̄;)


機械にお詳しいかたなら

大丈夫かもしれませんね!

いろんなアプリがあるようなので

探してみてくださいね~~!


と、こんな私でもradikoは使えますから

皆さまなら

きっとradikoは使えます~!(o^-')b !



radikoは音が良いので

受信可能エリアでも

radikoで聴いてしまうのですが

最近は使っていなかったので

ログインに急ぎます~♪♪ε=(ノ・∀・)ツ



radikoは無料アプリですが

パケット料はかかります!!!!!

そこはご認識くださいませ!!!m(__)m



私は本日14:00から

観劇予定だったので

本日はお休みをしていました。。。

チケット代は

めっちゃイタイのですが。。。

私は

真琴つばささんの

「よ・み・き・か・せ」が聴きたくて

観劇は中止しました・・・(;^_^A

空席にしてしまって

申し訳ないな。。と

罪悪感に似たような気持ちはありますが…


しゃーない!( ̄0 ̄)/

私は「ひとり」なんや~~!!!

両方はムリなんやー!!!

だから

どちらを選ぶのかは

私が決めます!!!!



8000円のチケット代よりも

私は。。。

真琴つばささんの朗読に

何倍もの価値を感じる!!!

ただ、それだけのこと。(*´ω`*)



マミさんは(真琴つばささん)

声のお仕事がしたいと

ず~っとおっしゃっていましたから

嬉しかったんでしょうね・・・

なんとなく

そのお気持ちが伝わりました・・・ニコニコ


ラジオを通してのマミさんの声は

また格別で

と~っても いいですからね~!(o^-')b !



あ、そろそろ準備を~♪♪ε=(ノ・∀・)ツ


何人の魔女が登場するのかな??


eclipseに続く挑戦ですね!!!p(^-^)q




ではまた~!( ´∀`)/~~


突撃書きこみでした~♪♪