★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆So CoooooL!!!( ☆∀☆)♪♪

めちゃめちゃな興奮ではじまった

土曜日の朝~♪♪♪


昨夜はなにげに寝落ちしちゃって

気がつけば。。。

朝・・・


あ~

またやっちゃったわ。。。  と

ほとんどテレビを見る習慣のない私が

なにげにテレビをつけた


もうすぐエンタメ情報がはじまる。。

電源を入れたままで映し出されたのは

フジテレビの  めざまし

フジテレビは

なんだかんだと言われて

人気低迷らしいけど

ミュージックシーン限定ですが

新しいものに敏感じゃないかな?と

個人的には好きです!(*´∇`*)


もしかして~

VSの流れで

フジのままだったのかな~?




あ、そんなことは

どーでもいいことで~!(;^_^A


あー

出遅れた~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


めーっちゃ!!!

かっこいいやんかぁぁー!!!!!( ☆∀☆)



土曜日の

霞ががった系の頭に

いきなり炭酸水を

耳に大量注入されたような

弾ける衝撃が

めーっちゃ!!!たまらん~!!!!!



なんじゃこらぁぁー!!!!!( ̄□ ̄;)!!




もうご存じのかたが

かなり多いと思いますが。。。

まだご存じないかたが

検索しやすいように

カタカナで書きますね!


『パーフェクトヒューマン』


もうちょっと書くと

『ラジオフィッシュ』


ここで

ご存じないかたも

ピン!と来たかもー?


先入観を

一切持たずに見てください~♪♪♪



ただ・・・

めざましテレビで言ってましたが

公式動画は

サングラスがないんです。。。

テレビのオンエアされたVの方が

100倍COOLでしたね・・・


3月11日『Mステ』に出るらしい!!!

これはまだちゃんと調べてないんだけど…

私のなかでは

録画mustレベルです!!!Σd(・∀・´)



あー。。。

・・・と、ここから今

めっちゃやたらと

妄想が始まっていて



あのさぁ・・・

宝塚OGも

できるんじゃないか。。。と。

ラジオフィッシュの

二番煎じというわけじゃなく

・・・二番煎じって~!

その表現は昭和かー!!!(;^_^A

『コピー』かな?近い表現だと…



独自のクール感とパフォーミングスタイルで

エンタメユニット組めるんじゃないか?

と・・・




で、ふと。。。

ユニットの前身が

あったじゃないですか!!!!!


『ドリーム・レディース』


このネーミングは

ちょっとダサ系ですが。。。


あのユニットは

一夜限りで解散と言いながら

昨年のOG公演のゲストコーナーでも

復活したよね。。。



THE entertainment unit

新星『ドリーム・レディース』



これは是非是非

再デビューをお願いしたい!!!!!!



芝居でもライヴでも

ミュージカルでもない

複合かつコラボレーションされた

新ユニット!!!!!!



演出には~♪♪

オギタコウイチ×ミキアキオの

超最高!!!!!

夢の最強タッグ!!!!



総監督は

マコトツバサで

是非是非お願いしたい!!!!!!




黒×スモークand

ブルーグラデーション背景に

黒、静止画シルエット。。。

ホワイトシルバー

バックライト~!!!!!


という

美しく大胆で

超クールなシルエットが

私の頭のなかにあります。。。



あーー!!!!!

見せたい~!!!!!( >Д<;)



と・・・

ひとり妄想に

のたうちまわる朝・・・



けど!

本気のユニット!!!


絶対イケると確信します!!!!!



どなたか

プロデュースしていただけませんか?




と・・・

夢は広がる。。。



絶対イケます!!!!!


どなたか本当の本気で

プロデュースをお願いします!!!!!





マミさんネタは

どーしたの。。。?ですが


いやね。。。

ちょっとマミさんネタは

あたため中~!!!

というか

今、そこに触れる気分じゃないの…




けど、何を観ても

行き着く先は。。。

マミさんなんだけどね~!!(;^_^A



久しぶりに

妄想が

スーパー回転しちゃった…(;^_^A




パーフェクトヒューマン。。。

これは紅白行きそうですよ!





ではまたね~♪♪♪(* ̄∇ ̄)ノ


まだまだ妄想!妄想~!!

act2まで妄想しそう~♪♪




と言いながら

本日は午後からちょっと

コンサートへ。。。