★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆風邪ひきの中、氷室特集を観た!(*_*)

関東の梅雨明けは

どうなったのかな・・・?


もう7月の残りも少ないですよね~

皆さま、お元気にお過ごしですか?


まさかー!?と

全然信じられませんでしたが

どうやら

風邪ひきましたぁー!!ガーン


まさかの・・・!Σ(×_×;)!



咳が酷いわけでもなく

一番厄介なのは

頭痛・・・(-""-;)


今、お薬が効いてるので

少しはマシですが

それでも完全に頭痛はとれません。


病は気から!タイプなので

弱ってから気がつくのですが

ちょっと・・・

メンタル弱ってる?ガーン


ま、弱ることもありますわ~!!

人間だもの。

以上!!



昨日はWOWOW

お昼から10時間連続で

氷室京介特集でしたねー!!


ご覧になられた方も

いらっしゃるかなぁ・・・



私は昨日は

出勤になってしまいあせる

時短でしたけどね。

でも、お休みだったにしても

10時間はさすがに観られないよね~と

思っていましたが

帰宅してから

16:30からのONAIRから

lastの22:00まで

ぶっ通しで観てしまいましたあせる


まったく飽きない!!


次の展開にワクワクする衝動が

抑えられないんですよね~!!


途中、風邪薬を飲みながら

何やってんだろ・・・と思いつつ(笑)



本当に・・・

すーっごい普通な人ですよね。

一般の人よりも

真面目で普通かも?


『うち(のバンド)はライブのあと

お酒を呑んで騒ぐとか・・・

そんなんじゃないんで』


と、言われていましたが・・・


毎回、ライブの映像を持ちかえり

チェックしているんですね。

『自分の映像、観るのって辛いですよ。

観るのが本人だからね。

なんで出来ないんだ~!と

落ち込むことしかないですから』と。


情けなくて落ち込んで

頭かかえて・・・

でも、それでも

一歩前に進んでいく。

100本ライブやって

満足できたライブは3本くらいかな?と。

(『自分』が!ということで)


オーディエンスの満足度だけなら

常に100点かもしれない。

お金もらってるんだから

100%楽しませる責任がある。

だけど、オーディエンスの満足と

自分の目指す満足する場所は違うから。



・・・と、

書き出すとキリがないあせる


頭イカれているので

語るのはやめます~!


えっと・・・

これはまだ観ていないのですが

昨日の12:30~16:30までは

これまでのhistory


16:30~18:30までが

完結するはずだった2014年の

ライブ映像とインタビュー


18:30~20:00までが

今回の『LAST GIGS』のdocument。

福岡では

アンコール前に

全身痙攣を起こしたんですね・・・

かなり壮絶です。


20:00~22:00

5月23日の東京ドームでの

最終日のライブ


圧巻です。

すごくいい顔していましたね・・・



オンデマンドで配信されているようですが

興味がなければ

観るのは苦痛だと思う・・・(;^_^A




耳に障害があるとは

全然信じられない!


でも、それは・・・


そう信じられないと思ってもらえるなら

自分のまわりのスタッフが

そう思われないように

上手くサポートしてくれているから。

と、言ってましたね…。



素晴らしい!!というか

壮絶です。


『切なさの象徴』と

言われていたけれど・・・

そんな生易しいものじゃないですね。


昔からずっとファンでいる方なら

もっともっと

いろんなことを感じて

支えてこられたのだと思います。


一流のパフォーマー

常に孤独。

常に劣等感と戦い続ける未完の器。




あ~

あの東京ドームの客席の波に

のまれたかったかな~!と

ライブ映像を観て

ちょっと思いました!!



とにかく・・・

声の繊細な甘さがいい!

それと、品格。


私はそこが好きなんだと思いましたニコニコ



Love Musicでの

ダイジェストより・・・













ステージングが

めちゃめちゃ綺麗なんですよね!

どんな会場であっても・・・

このセンスキラキラ

好きだなぁ~!!



こんなライブを観たら

他のロックのライブは観られないね・・・



まさに!!

KING!!!






あー

これくらいにして

療養するわ・・・(-""-;)