★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆1ヶ月前か・・・

あー!(*_*)

もー!

しんどい~!(>_<) (たぶん)


たぶん、しんどいのかなぁー?

辛さとか、しんどさって

人それぞれだし

基準がないからね

わからないんだけど

たぶん・・・

しんどいぃぃー!!(*_*)


だけど、

仕事には出ないとなぁ・・・

帰ってきたら

死んでます・・・ 。



CD『麗人 REIJIN Season2 “Festa”』

発売まで

1ヶ月を切りましたが


めっちゃ 静か~!!!


どーしたんだ・・・ 一体!?



あの

ソロ写りのフライヤーが出るまでは

ど、ど~んと

打上花火の乱れ撃ちのような

畳み掛ける勢いでしたが




めっちゃ静か~!!(・・;)


シーン・・・。




もうあのソロ写りのフライヤーで

各それぞれのファンは

もう満足したと・・・

そういうことなんだろうな。


確かに・・・

チケットの一般発売前だったし

そこが1つの目標ではあったよね。



Festaなのに・・・



ジャケ写も曲順も

公式ではあがってこないしね。


ま、仕方ない。



今、宝塚OGの

『シカゴ』の公演中だしね!

それが終わるまでは~ ということ?

だけど、『シカゴ』は

8月末まであるよね・・・


一気に ど、ど~んと

発表しすぎたんでしょうね~!


コンサートって

まだ2ヶ月も先なんだ~!!(*_*)


まぁ・・・


なんだか、

ちょっと現実に戻りました。




そうそう!

先日購入した『松平家 心の作法』

読みました!!


結構、すぐ読めます。

だけど、心に落とし込むのは

大変ですね!


読んで理解して実践する・・・

実践を重ねて習慣にする。

そこまでできて

『読んだ』と言えるのかな?


書かれていることは

難しいことではないんたけど

実際に実践するとなると

難しいよね・・・

なんでもそうなんだろうけど。


何度も読まないと難しいかな~!?


だけど!

なんで・・・

松平家』の本だったのかなぁ?ニコ





今日はこのへんで~!

療養しますあせる