★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆意外と軟弱!?(^_^&#59;)

まだまだ風邪を引きずっています~!

あー・・・*1


だけど

重症というわけではないのですが

外の気温と

中の気温差にやられる!(*_*)


真夏の太陽の下で

乗り物によると

めっちゃ寒いんですよね~!

混んでたりすると

場所の移動もできなくて

冷風地獄にやられます(*_*)



職場で・・・


まだ風邪治らないんですか!

意外と

軟弱

なんですね~!(;^_^A


と・・・

言われ・・・!Σ(×_×;)!

ました!Σ(×_×;)!


な、なんじゃく… なんじゃく…

ナンジャク…何尺… 軟弱…


がーんガーン



ま、ま、そーねぇ・・・(;^_^A


だーって!

中と外の気温差、酷くないですか!?

省エネ!省エネ!!言いながら

鬼のような冷房って

どーかと思いませんか!?と

反抗してみたら・・・



確かに・・・ と言われましたが

結局。。。


体温調節機能が

衰えてるって

ことじゃないんですか!?(^_^;)



あ・・・( ̄▽ ̄;)

今、地雷を踏みましたね!!!



やかましいわ~!!(っ`Д´)っ・:∴ゲホゲホあせる
   ↑  ↑
ゲホゲホあせるで言葉にならないえーん



とか言われながらも

最近は、

ほとんど早めに帰してもらえていますニコニコ

気を遣っていただいているようで

本当にありがたいキラキラ


あまり忙しくなかった一昨日

前夜に少し熱があったので

早退させてもらったのですが

早めに帰宅すると

時間をもてあます・・・。


ちょっと片付けでもしてみるか!と

重い体でチマチマ始めたら

途中から調子に乗ってしまい。。

本日は筋肉痛でした!(*_*)

しかも一日遅れで筋肉痛・・・

(なんで⁉ 深くは考えないガーン)


今日は体ダルーイ一日でしたあせる



関東も梅雨あけして

これからさらに!暑くなりますね晴れ

夏空と

夏の太陽が大好きなのでラブラブラブラブ

めちゃめちゃ嬉しい!!

できるだけ満喫しようと

外に出て・・・

また風邪を振り返す!(*_*)


けど、風邪って

アップ↑ ダウン↓ を繰り返しながら

治っていきますよね?なんとなく。

急には治らない。うん!(o^-')b !


それにしても

もう、いい加減にしないとなぁ・・・

1週間にはなるよなぁ。。

暇にしていると

余計に治らない気がします。

気合いが違う!!


8月は・・・

ちらほらと観劇には行きますが


あ!そーそーそー!!!

思い出した~!!!

私、8月は

久々~!に

ROCKのライブに行きます!!

そのアーティストのライブは

10年ぶりくらいかな~!?


いろいろと友人たちと話し合いの結果

私が『偵察?』に

行くことになりまして・・・あせる

ライブ離れが一番著しい私が~!ガーン


申し訳ないけど・・・

今、ほぼ全脳が宝塚脳なんだけど

それでもいいの?と

一応は抵抗してみましたが

いろんな諸事情で

とりあえず!偵察よろしく!!と・・・

この話は機会があれば

改めて・・・音譜



お祭り月間の9月に備えて

『質素倹約』月間の8月。

暑さと戦いながら

地道に過ごします~!!


夏の質素倹約って

かなり地味だよなぁ・・・(-""-;)



今日は(もう昨日かな?)

スカイステージの

『DREAM FOREVER』再放送は

真琴つばささんの回でしたねラブラブ


もう3回目か4回目?もっとかな?

かなり再放送されていますが

毎回、観てると

泣けてくるんですよね~!えーん


今日は録画したままで

まだ観ていませんが・・・



スカステの番組の

マミさん(真琴つばささん)って

いつも一生懸命答えてくれていて

健気で誠実なんですよね・・・

一般のテレビ番組とは

全然違う!!


たぶん、他のOGの方も

そうじゃないかな?


テレビで

ロングインタビューをしてくれるって

あまりないですからね。

そんな意味でも

宝塚専用チャンネルとしての

重要性を感じますニコニコ



明日(31日)の

『DREAM FOREVER』の再放送は

安寿ミラさんですニコニコ

13:00~13:45 ラブラブ



私、安寿ミラさんの

DREAM FOREVER  は

観たことがないかも・・・?

リアルタイムでは観られないので

録画予約しましたニコニコ





7月は

残りのギガ数が1ギガになりました~!の

メールが

いつも月末に来るのに

20日頃に来てしまい・・・ガーン



単に動画の観すぎかな?と

思ったのですが

アプリでのブログ作成も

負担になると知りまして・・・


ちょっとセーブ中ですあせる


*1:〃´д`〃