★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆るるるん~♪♪♪(*≧∀≦*)

あー・・・

今日はお休みだったのにぃ~!


マミさんのラジオが

聴けない~!!!(´;ω;`)


もうほんと

どーにかして聴けないかな~!!と

そればかり考える・・・(*_*)



今日は

春の嵐になるそうで

吹き荒れてますー!!


あ~

朝からの雨で

びしょ濡れになっちゃう~!!(@_@)



かなわんな・・・(-_-;)


と、思いつつ

てくてく… てくてく…





・・・???

むらさき色の・・・?(´・ω・`)?




あっっ!!!





ムスカリ~~♪♪♪O(≧∇≦)O

きゃあラブラブO(≧∇≦)O

きゃあラブラブO(≧∇≦)O




うわぁぁ~♪♪♪O(≧∇≦)O

朝からラッキー!!!爆笑ドキドキ




あ~

うれしい~♪♪♪O(≧∇≦)O

しばらく眺めて


るんるん~♪で

行こうとしたら~~♪♪♪






いっぱい咲いてたぁ~!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




うわぁぁ~♪♪♪O(≧∇≦)O


す、すごいわ!!!( ☆∀☆)



しあわせドキドキ

いっぱい

咲いてる~!!!!!O(≧∇≦)O




あ~

しあわせ・・・(*´∇`*)ドキドキ


きっと

良い日になるわ~!!(v^ー°)




みなさまにも

しあわせドキドキ

おすそわけ~♪♪♪(о´∀`о)