★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間もなく放送です!!(*^^*)『岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~』

ニコニコ間もなく放送ですね~!!


岩谷時子メモリアルコンサート

~Forever~

BS-TBS   17:00~18:54




あーあせる

ちょっと画質が残念ハートブレイク(;^_^A


先月、中野サンプラザで行われた

こちらのコンサート音譜

今回も大盛況でしたが

早くも!!テレビ放送されますね~



昨日は・・・

とってもしあわせな一日を過ごしましたドキドキお願い


なんだかあせる

初めてのサイン会に

ラジオの公開生放送と

緊張もあったのかなぁ~!?(私があせる)

前日、殆ど眠れないままでした。


私が緊張して

どーする!?爆笑


緊張と嬉しさドキドキかなドキドキドキドキドキドキニコニコ



で…

昨夜、行ったコンビニ音譜

レシートに~!!

ビックリー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




ちょっとぉぉ~!!!


今日!!来たぁぁー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



『1283』

イケてる!!!

ツバサ~!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



もー!!大興奮で

レシート三度見ですよー!!!!!!


偶然の数字『283』が巡ってくるのを

ずーっと!!待ってました~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


昨夜ドキドキ来ました~!!!!!!


すーっごい嬉しかったぁー!!!!(о´∀`о)



さてさて!!

私もこれから慌てて帰宅します!!


最初はちょっと間に合わないかも…




それでは皆さまドキドキ

また後ほど。。。ニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村