★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆このお花はなんでしょう~?(o^-^o)

このお花~♪♪♪

ずーっと探してたんですー!!


会いたかったぁ~!!!(*´∇`*)





ぅおぉぉ~っ!!!O(≧∇≦)O


思っていたより小さくてね!

ビックリー!!!

よく見ると

道の端とかにありますよ!(o^-')b !


小さすぎて

寄りすぎたため

ボケました。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、画像が~!よ!!!

σ(o・ω・o)ワタシじゃなく。。。

ワタシもかなり

アヤシイですけどね!(;^_^A




このお花の名前は~♪

ムスカリ』です!!O(≧∇≦)O


北斗晶さんのブログで知りました!

花言葉がね

と~っても素敵でー!!!


ずーっと会いたかったんです~!!!



その花言葉は・・・

ラブラブ通じ合う心

ラブラブ寛大な愛

ラブラブ明るい未来


(*´∇`*)♪♪♪





すっごい繁殖力みたいなので

どこでも見つかるんじゃないかな・・・



もし見つけたら

嬉しいですよねクラッカー\(^o^)/

見つけたら

愛でてくださいね~♪♪♪ヽ(´ー` )ヨシヨシ




先日の

すみれじゃないお花ですが

こちらも

繁殖力がすごいみたいで~!!







いろんなところで

かたまってたわ~!!!

いつのまに・・・


なんか~♪

道の端っことかに

ちょこん~♪って

お花が咲いてると

も~!たぁ~まらんー!!o(^o^)o

和むんだよね~!

その さりげなさに・・・





この すみれみたいなお花は

なんでしょう?(´・ω・`)?






ききょう…?(´・ω・`)?


違うなぁ~!!!

あははは・・・(*´∇`*)