★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆えっと…


なんか…

後半部分は

イマイチ

スッキリひらめき電球しない

文章だったので・・・

簡単に…

思いきって書きますあせる

いつもお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

アメーバに関しては

『私が』

書いているものについては

どこをご覧いただいても

構いません…。

( ̄▽ ̄)b

ただ、、、

私にメッセージ等を

くださる方が

お書きになっているものに

ついては、

『別』です!!

なので…

私にメッセージを

くださる方に関しての

詮索等に相当するような

追跡行為だけは

おやめください…

<(_ _*)>

そこまでなさる方は

いらっしゃらないと

信じていますが…

いろんな場所で

メッセージを

書かせていただくことが

増えてきたので…

ちょっとだけ

気になったんです・・・

すみませんあせる

お許しくださいね…

*minami*