★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日の言葉♪♪


今日キラキラ

新しい言葉を覚えました音符音符

(o^-')b !

ブーケ1けんけん

ブーケ1ココア男

ブーケ1よねはらくん

ブーケ1せいんとせいや

ブーケ1あほすき

はぁぁ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

疲れたぁぁ長音記号1長音記号1音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そうそう!!!!

23才のアナタ音符音符音符

(σ≧▽≦)σ

お誕生日

おめでとう!!!!!!

(*^▽^)/★*☆♪

今日は

とっても楽しかったぁ~!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

私のことは

わからないと思うけど…

仲良くしてもらって

助かりました~音符音符

<(_ _*)>

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

(*^3^)/~☆

これからも…

大好きな人は違っても

ともに音符

応援していきましょうね~!!!!

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

たくさんのHAPPYキラキラ

アナタに

降り注ぎますように・・・

HAPPY Birthdayラブラブラブラブ

to YOU!!!!

*minami*

(*^ー^)ノ♪