★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆暑中お見舞い♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

あららぁ長音記号1長音記号1!!!!ショック!

気がつけば…

もう8月になって

1週間が過ぎてましたぁ~!!

!Σ( ̄□ ̄;)

とっても忙しい毎日ですDASH!

走る人走る人走る人

『ニッポン無責任新世代』

地方公演も

大阪が終わったところで

小休止です…ニコニコラブラブ

私は・・・

東京公演の終盤から

大阪公演まで

ほとんど

出ていたので・・・

用事が山盛り長音記号1長音記号1!!!!ショック!

o(T△T=T△T)o

ちょっと

マミさんに会えなくて

さみしいのですが…

朝から

忙しくしているので

少しは

気が紛れている様子です…。

公演中は・・・

あり得ないほどの

早起きさんな私…

ヾ(´▽`*)ゝ

なので~

今も朝は早くから

目覚めています音符音符

なので~

夜は23時を過ぎると

知らぬ間に

眠っていることも…

(・・A;)

今日は珍しく

起きていますが~

かなり眠い長音記号1長音記号1!!!!

!Σ(×_×;)!

今日放送の

お願ランキラキラ

マミさんドキドキ

たくさん

映ってるんだってね~音符音符音符

*1

早く観たいなぁ~音符

・・・と、思いつつ

頭が働かないので

録画チェックは

明日にしようかなぁ…

今週は…

私用でも

かなり忙しいですDASH!

明日は…

少しブログも

更新したいかなぁ…

けど~!!

『ニッポン無責任~』の話は

まだまだ

控えますね…

今・・・

椿社長さんは

地方出張で

さらに美しくキラキラキラキラキラキラ

魅力的な女社長さんに

なっています!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マミさんの進化キラキラ

ほんとに

止まることは

ないんだなぁ…と・・・

(*´∇`*)ドキドキ

嬉しいなぁ~音符音符音符

(*´ー`*)ドキドキ

では…

おやすみなさ~い音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

まだまだ暑いので

気をつけましょうね音符音符

v(・∀・*)

晴れ暑中お見舞い

申し上げます晴れ波

ヽ(・∀・)ノ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

*1:o(^∇^)o