★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

7月25日〜7月31日に投稿したなう

キラキラぅきゃぁ~っ音符音符\(^o^)/ 久しぶりにポチくまラブラブ当たったぁ長音記号1!! ホントに何万光年ぶり長音記号1!?ニコニコ
7/26 9:41

晴れ今日も暑いね長音記号1!! でも、まだマシなのかな・・・ くもりだしぃ…。また日焼けしそう長音記号1ショック!と、思いながらも、素焼きしますガーントシ、いくつだよ長音記号1あせるガーン
7/27 9:27

ひらめき電球8/9お台場イベントキラキラわかる人にしかわからないお知らせですが、枚数制限が4枚でお知らせありましたが、枚数制限2枚です!!!!これから取られる方は、心づもりくださいねニコニコ私はパニックになりました長音記号1ショック!4枚取れると思ってたから…
7/29 11:46

キラキラキラキラ千秋楽ドキドキドキドキ (^_^)/□☆□\(^_^)
7/30 18:01