★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆改装しました~♪

今日から8月晴れキラキラ

(o^-')b !

BARカクテルグラス

改装しました~音符音符

(o^-^o)b

ちょっとだけね…

(・・;)

実は・・・

キティちゃんの床を

もらったから…

変えてみただけ~音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

今日から

『ニッポン無責任新世代』

地方公演が

スタートですキラキラキラキラ

(o^-')b !

おめでと長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

マミさんは…

(真琴つばささんドキドキ)

今日から4日間

大忙しあせるだよね・・・

体調を

崩されませんように…

(。・人・。)

さて音符

BARカクテルグラス

改装したところですが…

本日は・・・

見習いマスターの私も

忙しくて…

あまり接客できませんガーン

バイトさんを雇えるほど

儲けがあると

いいんだけどなぁ…

(・vv・)?

椿社長さんに

相談したいなぁ・・・

あっ!

椿社長さんは・・・

赤字経営

プロフェッショナルキラキラ

だったよね長音記号1長音記号1!!

だめだめ…

(ヾ(´・ω・`)

でもひらめき電球

あえての赤字経営

手掛ける人だから…

実はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

とっても敏腕なのよね…

(*´∇`*)ドキドキ

ふふふ…

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

では…

(⌒∇⌒)ノ""

*minami*

( ・∇・)ノ