★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆こんにちは~♪


最後の更新から

4日が過ぎまして…

何か

書かなきゃ長音記号1長音記号1!!ショック!

・・・と、

思うのですが…

なかなか

文章として

まとめることが

できません・・・

(・・A;)

困ったぁ…

Σ(´□`;)ハートブレイク

マミさんの

FCイベントにも

行ってきました・・・

でも、

まとめることが

できません・・・

!Σ(×_×;)!

何がどうとか…

何かあったわけでは

ないんだけど・・・

うーん…

ちょっと…

気持ちが

いっぱい いっぱいで

少しの揺れだけで

溢れそうなんです・・・

o(T△T=T△T)o

へんちくりんな

表現ですが・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

なので…

今は、

気持ちが

心の引き出しに

ちゃんと

おさまってくれるのを

静かに・・・

待っています音符音符

(*´ー`*)ドキドキ

・・・と、いうわけで

記事としての更新は

もうしばらく

お待ちください音符音符

\(__)

そして…

マミさん話は、

もっと

もうしばらく

お待ちくださいませ…

(。・人・。)

その間は

『なう』で

こっそり

short messageを

更新しますグッド!キラキラ

ただ…

『なう』は

文字数の制限があって

あんパンの

『あん』の部分…

しかも『あん』の一部しか

書けないこともあって…

なかなか

難しいですけど・・・

よろしければ

遊びに来てくださった

ついでに…

お立ち寄りください音符音符

あとは…

今、また!!

ブーシュカブタイベント中キラキラ

たぶん…

ヾ(´▽`*)ゝ

お気づきの方が

多いと思いますが…

チームのメンバーさんに

さまざまなメッセージを

私も返していますあせる

特別に、

誰かの目を意識して

書いてはいませんガーン

あくまでも

メッセージをくださった方に

お返ししている言葉ですドキドキ

その点だけ

どうぞ

ご了承ください・・・

<(_ _*)>

えっと…

ピグのメッセージと

ブタチームの

グルッポに書いているものは

ご覧いただくことが

できないんですね…

<(_ _*)>

アメーバに関しては

書いていることは

すべて

公開を前提としていますニコニコ

ただし、

『私の』

書いているものだけです!!

そこだけ…

宜しくお願いしますニコニコ

では音符

またねぇ長音記号1長音記号1!!!!

(⌒∇⌒)ノ""

毎日

暑いよねぇ…

*minami*