★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

6月20日〜6月26日に投稿したなう

得意げ眠いよ… パタン…ダウンダウン 目覚めたらコッソリ更新しますひらめき電球 明日は女子会ですナイフとフォークキラキラ
6/20 21:31

#boo ブタ今夜はコインを射止めます!!キラキラかかってこ長音記号1グッド!http://boo.ameba.jp/room/minami373283
6/23 0:14

注意地震!!東北地方震度5!!岩手県沿岸津波注意!!まもなく満潮らしいです。
6/23 6:57

テレビNHKスタパドキドキ真琴つばささん、ただいま出演中音符 ナチュラルなメイクが美しいキラキラ素晴らしいトーク力キラキラ 宝塚時代のイケメン具合ハンパないねぇ…ニコニコドキドキ
6/23 13:16

ドキドキふふふ… (^∧^) かわいいなぁ…音符音符
6/23 13:30

ショック!本日、午後からテンションアップアップで外出音符 あまりにもアゲアゲアップアップだったのか… 予定外にワンピースをプチ大人買いショック!調子に乗りすぎたと猛反省してしょぼん帰りにコンビニで雑誌の占いを見たら・・・ 『“安物買いの銭失い”の暗示』と… orz また後ほど… ガーンパー
6/23 23:37

#boo わんわんラブラブブタラブラブわんわん両手にワンワン音符音符わんわんわんわんhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
6/24 19:49

ひらめき電球唐突ですが… どんな女性でもモテ期ラブラブが3回は、ある!!と聞きますが… 女性の皆さま、それは本当でしょうか!?ガーン 私は、まだモテ期ラブラブが一度も来ませんが…ガーン 一度も来ないまま終わる人もいるのかなぁ…!? お悩み相談みたいガーン ふと思いまして…。
6/26 22:49