★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆幸せを運ぶ…!?

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

さっき…

帰宅する途中で長音記号2

家自転車DASH!

おっきなトラック発見ひらめき電球

(゜O゜;

車道脇に

停まってましたぁ長音記号2!!

(* ̄∇ ̄)ノ

行きすぎて…

運転手さんが

乗ってなかったので…

うーん・・・

いわゆる

路駐なんだよね…ガーン

(・・A;)

こっそり

パチリ音符音符

( ̄▽ ̄)b

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011062418470000.jpg

すごいよね長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

キラキラ幸せを運ぶ会社キラキラ

(o^-')b !

輸送車だったのですが

なんだか…

ほっこりさぁ・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

幸せキラキラのお裾分けを

もらった気分に

なりましたのよ…

(*´∇`*)

皆さまにも

幸せキラキラ

お裾分けの

お裾分けを長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

(*^ー^)/ドキドキドキドキドキドキ

あ、そーそー!!

ヾ(゜0゜*)ノ?

昨日の

コンビニでの雑誌の占い…

(o^-')b !

アップしたあとに

思い出したのですが長音記号2

私・・・

そこに書いてあった

ラッキーアイテムキラキラ

2個も

偶然、持ち歩いてて…

≧(´▽`)≦

“安物買い”の暗示に

ビビったのですが・・・

o(T△T=T△T)o

そのことを

たまたま思いだし音符音符

とっても

気をよくしました…音符音符

♪~(・ε・ )ドキドキ

単純・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

こういうのは

σ(*´∀`*)

例えると

なんて言うのかなぁ…

(・vv・)?

thank youドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)