★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆反省…!? \(__)

こんばんはニコニコ

やることあるのに

すでに眠いですぅ…

(/・。\)

今日は・・・

テレビスタパ

マミさんを観たあと

(真琴つばささんドキドキ)

用事があって

ひとりでお出かけ…

テンションアップアップアップ

だったのかなぁ…

ヾ(´▽`*)ゝ

予定時間より

早めに出かけてしまいました音符

現地近くに着いて~

まだ、

時間がある長音記号1グッド!キラキラ

思い・・・

近くの

洋服屋さんで

時間を潰そう音符と…

行ってみたら長音記号1長音記号1長音記号1DASH!

夏前なのに

キラキラ夏物緊急バーゲンキラキラ

・・・とやらの

赤い文字…ラブラブ!ドキドキ

赤い文字やら

『値下げ』文字やらに

とても弱いのですが…

♪(/ω\*)

こっちも…

σ(・_・)

お金が緊急状態ショック!雷雷

なんだけど・・・

値段を見ると、、、

持ってけ!泥棒価格¥

近かったんですょ…

? (;゜ ゜)ノ?

シーズン外れのものは

さらにレジで値下げドキドキラブラブ!

ヾ(≧∇≦)〃

今ね・・・

と、いうか

今までの人生で

最大に近いくらいの

大ビンボーなんです…

(・д・)ノ

なので…

今年の夏は

長音記号1長音記号1長音記号1ったいに!!!!!!

ワンピースは買わない!!!!!!

(`へ´*)ノ

・・・と、

かたぁ~い誓いを

立てたはず… なのに。

その誓いも

6日間で…

さようなら・・・

(o・・o)/~

お買い物モードの

スイッチONキラキラキラキラ

v(・∀・*)

もともと

テンションアップアップアップ

だったので・・・

気がつけば

プチ大人買いショック!雷雷

!Σ( ̄□ ̄;)

それでも

何点かは

諦めたのですが…

結局、、、

目的の遅刻寸前まで

お買い物・・・

無事に

本来の用事を済ませて

帰りのバス電車

待ちながら・・・

ひとり茶コーヒーしながら

猛反省DASH!DASH!DASH!DASH!

\(__)

もちろん!

ブランド物では

ないので・・・

元の単価も

それほど高くはないのですが…

閉店するんですか!?価格¥

だったのよねぇ・・・

まぁ…

何を言っても

言い訳なんだけど・・・

Σ(´□`;)

9月のチケット代

どっから

出してくるんだぁ長音記号1長音記号1!!!!

(*`Д´)ノ!!!

…と、

叱ってはみたものの…

けどさぁ~アップアップ

お得な買い物

したよねぇ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

…な、

ゆるゆるな私もいて・・・

ふと、

帰りに寄ったコンビニで

開いた雑誌の占いを

たまたま見たら・・・

“安物買いの銭失い”の暗示。

結局、質で選ばないと

損な結果に。

・・・? (;゜ ゜)ノ?

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!?!?ショック!

!Σ(×_×;)!

え、これ

今週のこと!?

(`Д´≡`Д´)??

もう、

終わってるんじゃない!?

(そんなハズは…ないガーン)

・・・(´-ω-`)台風

本日始まりの

占いでしたぁ・・・

ノ(´д`*) クラクラ…

けどさぁ~!!!!

元の値段は

そこそこだったんだよ…

(((・・;)

おかげでさぁ…

秋まで着れる音符音符

( ̄▽ ̄)b

・・・(゜ロ゜) ハッ…

秋…って・・・

ドリボズかぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ?

長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!あせる

チケット代

どっから出すぅ長音記号1長音記号1長音記号1!?!?

!Σ( ̄□ ̄;)

これ…

もうちょっと

慌てることなんじゃないか…

?!(・◇・;) ?

その前に

チケット取れるのか~

の…

問題も大きいけど…

(´-ω-`)台風

テンションアップアップアップ

すぎて

調子に乗りすぎたな…と

またまた

猛反省・・・

\(__)

何度も

何度も…

繰り返す・・・

学習能力のない

私でした…

ヾ(´▽`*)ゝ

けど・・・

まぁ…

やっちゃったものは

仕方ないのだぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ

かな・・・!?!?

( ̄∇ ̄*)ゞ

でも…

どうしよう…

(--;)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪