★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆終わりました…


マミさん

(真琴つばささんドキドキ)

出演の

テレビスタジオパーク

終わりました・・・

(*´ー`*)

心の憂さも

一気に晴れました音符音符

ヽ(・∀・)ノ

ほんと…

可愛いです・・・

(*≧∀≦*)

マミさんのまわりでは

しあわせな

穏やかな笑いが

いつも自然に起こります…。

今日も

番組スタッフさんの

元気な

笑い声が・・・

(^∧^)♪

人を自然に

しあわせにしてしまえる

マミさんの

しあわせオーラキラキラキラキラキラキラ

本当に

すごいなぁ…と

いつも思うのです…。

(*´ー`*)

素直な可愛さが

人の心を

癒し・・・

潤して・・・

明日への活力を

自然に

チャージしてくれる人…

不思議な

チャーミングな魅力に

包まれてしまう・・・

しあわせ天使だよねドキドキドキドキ

あとフォーの…

(*≧艸≦*)ラブラブ

*minami*