★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★はふぅ・・・

ふぅぅ・・・

(〃´o`)=3

やっとキラキラ

出たさぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

なぁ~んだか

眠れなくなってしまい…

(/´△`\)

コインGETが

できていなかったので…

あんなに

『なう』で

宣言しておきながら…

ヾ(´▽`*)ゝ

ポチポチしながら

ブログのネタを

考える…

どう纏めるかな!?

(・vv・)?

あーかな…!?

こーかな…!?

と・・・

ながらで

ポチポチしていたら…

GETグッド!キラキラ

☆-(v^ー°)

やっぱさぁ…

なんでも

『ほどほど』に

しなくちゃ…ね…あせる

(((・・;)あせる

でも、まぁ…

これで今日は

ほっ・・・

( ̄▽ ̄)=3

よかったぁ長音記号1長音記号1長音記号1グッド!キラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

獲得時間は

時計4:25 でした音符

やれやれぇ・・・

(*´∇`*)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪