★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆スタジオパーク♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今日(23日)は~

テレビスタジオパーク

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

生出演長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

あと、

約12時間後に

テレビで逢えるんですっ!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きゃぁ長音記号1長音記号1音符音符

ドッキドキするぅ長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

生放送って

いいよねぇ・・・

(*´∇`*)ドキドキ

テレビという『物体』!?

あっちと…

(*・・)σ

こっちが…

σ(*´∀`*)

繋がってるような…

勝手に

勘違いモードに

なりませんか・・・!?

ヾ(´▽`*)ゝ

スタパ

とっても好きな番組です音符音符

☆-(v^ー°)

とは、言っても…

なかなか

リアルタイムで

見る機会がないんだけど…

(・・A;)

ゆっくりと

しっかりと…

わかりやすく話してくれる

トーク番組だな…と

思っています・・・

どちらかと言えば

ラジオのトーク

近いかなぁ…!?

・・・個人的な

感想ですが…。

あとひらめき電球12時間後キラキラキラキラ

(*≧艸≦*)ドキドキ

ワク☆ドキだなぁ長音記号1長音記号1音符音符

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キラキラスタジオパークから

こんにちはキラキラ

テレビNHK総合

時計13:05~13:55

ブーケ1本日のゲストブーケ1

真琴つばささんドキドキ

どんなお話が

飛び出すのかなぁ…

(*≧艸≦*)ドキドキ

ひらめき電球

昨日の女子会キラキラキラキラ

めっちゃめちゃ

楽しかったですキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

それは、また

改めて・・・

v( ̄Д ̄)v

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪ タノシミッ♪