★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★もぉぉ~!(笑)

これさぁ…ガーン

あり得なくない!?!?!?ガーン

(○_○)!!

あ、

*minami*です(^-^)ノ""

・・・(^-^;

これで

最終日まで過ごせと…

(・・A;)

ま、いいかな長音記号1アップ

( ^∀^)

・・・と、

思ったんだけど長音記号1長音記号1!!!!

全然

よくないよぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

( 」´0`)」ハートブレイクハートブレイク

この格好で

キラキラ7月2日キラキラ

迎えるわけには

いかないわ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)あせる

ちょっっ…

o(T△T=T△T)o

質屋さんに

(リサイクルリサイクル)

持ってけるワンピース

あったかなぁ長音記号1長音記号1長音記号1!?!?

( 」´0`)」オーイハートブレイク

とりあえずあせる

行ってくるぅ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ぎゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

o(T△T=T△T)o

走る人走る人走る人

またねっあせるあせる

ありがとねあせるあせる

(* ̄O ̄)ノ