★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆待受画面…

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

先週のことですが…

友達から

運気上昇アップする~音符音符

…という

待受画面を貰いましたキラキラキラキラ

v(・∀・*)

携帯の待受画面は…

ほぼ365日

ずぅ長音記号1っと

マミさん

(真琴つばささんドキドキ)

なんだけど…

せっかく貰ったので

ちと、変えてみました。

が・・・

ですが・・・

運気上昇アップどころか

気持ちが

滅入ってきてしまって…

!Σ(×_×;)!

気のせいかなぁ…!? トカ…

もしかしてひらめき電球

この運気上昇アップ待受画面の

お陰で

これくらいで

おさまってるのかなぁ… トカ…

いろいろ考えつつ

5日間過ごしました…。

でも!!!!!!

どぉ~しても

運気上昇アップに向かってるような

心の状態ではなく…

(;>_<;)

えぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ぃっ!!!!

(* ̄O ̄)ノ

友よ!!ゴメン!!!!!!

(。・人・。)

で・・・

再び音符待受画面を

マミさんに戻しました音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

そしたら…

とっても単純なんだけど

心の元気が少しずつ

戻ってきましたぁ長音記号1長音記号1アップアップ

ヽ(・∀・)ノ

どうやら…

携帯を開けるたびに

マミさんから

パワーを貰っていたんですねキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

私にとっては…

どんなに

ラッキーな待受画面でも

マミさんの待受画面には

敵わないんだなぁ…って

長音記号1長音記号1長音記号1っても

実感しました…ニコニコドキドキドキドキ

やはり・・・

大好きな人のパワーは

とっても偉大キラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキ

これからもずっと…

私の運気上昇アップ待受画面は

マミさんドキドキです音符音符音符

☆-(v^ー°)

マミさんドキドキドキドキ

ありがとう・・・

(*^ー^)ノ♪

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""