★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆デイ・ドリーム・ビリーバー②

こんにちは~ニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

明日で

8月も終わり・・・

日中は

まだまだ暑さが厳しいけど

夜は

涼しく感じられます・・・

秋の匂いがする長音記号2もみじ

あぁ… orz

とっても苦手な季節の

到来だなぁ・・・

(´-ω-`)ハートブレイク

食欲の秋もみじよりも…

私は

さみしい秋もみじです…。

だけど!!

(o^-')b !

今年の初秋は

キラキラDREAM BOYSキラキラ

あのキラキラ大好きなマコトに

再会できると思うと…

(・∀・)人(・∀・)

心は

まだまだ

熱~い夏のままで

いられそうです晴れ晴れ

(*≧艸≦*)ドキドキ

でも…

その反動の

10月がオソロシイ・・・

ヾ(゜0゜*)ノ

だけど!!今は…

そのことについては

深くは追及しません…

(・・A;)

えと… チューリップ赤

どぅでもいい話が

長くなりましたが…

今回は・・・

お台場ライヴの想い出

キラキラPART 2キラキラ

さっそく・・・

("⌒∇⌒")b

2曲目は…

音符デイ・ドリーム・ビリーバーキラキラ

この曲は…

OAテレビでは

カットになりましたが…

マミさんらしくて

(真琴つばささんドキドキ)

とっても良かったです…

(*´∇`*)ドキドキ

日本では

忌野清志郎そっくりのガーン

ZERRYという人がVocalの

THE TIMERSというバンドが

歌っていました・・・

THE TIMERSについては

私は語るほど

詳しくないのですが…

確か・・・

覆面バンド(?)

だったような…

だから…

Vo.は清志郎に似てたけど

真実は謎・・・キラキラキラキラ

こんな遊び心も

イカした人でしたね・・・

脱線しましたが…

( ̄∇ ̄*)ゞ

マミさんの

デイ・ドリーム・ビリーバー

とっても透明感があって

素晴らしいですキラキラキラキラ

ほんと…

清志郎そっくりの

ZERRYさんも

喜んでいるだろうなぁ…と

この日も思いました・・・

この曲を選んだのは…

みんなも知っていて

一緒に

歌えそうだったから…とドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

すっごぉ~い

嬉しい長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マミさんの

この…

客席を置いていかない

優しい配慮が

と~っても好きです音符音符音符

*1

マミさんの

キラキラみんなドキドキ大好きニコニコ音符キラキラ

オーラに・・・

すっぽり包まれて…

しあわせ長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ

(〃∇〃)ドキドキ

すでに…

しあわせの頂点まで

のぼり詰めてしまった…ドキドキ

♪(/ω\*)

客席のひとりひとりを

見て・・・

ほんと~に

一緒に

歌ってくれたんですキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

優しいよね・・・

本当に…。

そろそろ夕暮れの風に

変わるころ・・・

客席とマミさんの心が

ひとつになりました晴れキラキラ

(*^o^)/\(^-^*)

ほんと…

のびのびと・・・

どこまでも

心地よく響く声と

マミさんの

ナチュラルな可愛さに…

どっぷり心酔してしまった

私でした・・・

(*´ー`*)ドキドキ

だけど…

本当に

度胸あるよね・・・

ここまで

莫大なアップアップアップ

パワーがあるなんて…

あの

華奢で可愛いマミさんの

どこに

そんなパワーキラキラ

あるのかと・・・

不思議で

しゃ~ないのよ!!!!!!

ヾ(¬。¬ )

マミさんは…

すご長音記号1長音記号1長音記号1く光るキラキラキラキラキラキラ

(゜∇^d)!!

歌とライヴが

とっても

好きなんだなぁ…と

感じました・・・

そうそうひらめき電球

(*≧艸≦*)音符

マミさんご自身も

おっしゃっていましたが…

この

デイ・ドリーム・ビリーバー

曲紹介で

“デイ・ドリーム・ビリ”

( ̄▽ ̄)b

…と、

言ってしまい・・・

ステージ上で

崩れる場面も・・・

(*´∇`*)ドキドキ

あはは…

(*≧艸≦*)

かわいいなぁ長音記号2ドキドキ音符

ヾ(≧∇≦)〃

なんて

思いながらも・・・

やはり

マミさんはスゴイキラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキ

…って

感動しました・・・

崩れて

ステージ上で倒れる

マミさんを見ながらね・・・

(*´ー`*)ドキドキ

ほとんど

初めてともいえる

野外のステージで…

自分らしさを

ここまで出せる…って

とってもタフな精神力キラキラキラキラ

( ☆∀☆)

素晴らしいなぁ~キラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキ

と・・・

何度も言うようですがガーン

≧(´▽`)≦

ステージ上で

一瞬、

倒れて寝込む

マミさんを見てね・・・

(*´ー`*)ドキドキ

私は…

このヒト…

(σ≧▽≦)σ

やっぱり

タダモノではないわ…と

とっても頼もしく感じて

ドキドキドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

気を取り直しての

歌い出し…

またまた

入るところを間違えて…

バンドさんを止めて

大爆笑長音記号1長音記号1!!!!!!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

マミさんと

バンドの皆さんと

客席と・・・

笑い声が

ひとつになってました…

もう!!

完全に・・・

客席も空も大地も…

真琴ワールドに

染まりましたよ・・・

(*´ー`*)ドキドキ

ここまできたら…

もう!!

燃え尽きるまで

みんなで

楽しもうよ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

(・∀・)人(・∀・)

…の図式が

一瞬にして出来上がり長音記号2グッド!

歌の途中で

吹いてくれたハーモニカ…

最高に優しい

音色でしたねキラキラキラキラ

ずっと夢見させてくれて

ありがとう!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ

私は…

Day Dream Believer

そんで…

マミさんは

Queenキラキラキラキラ

ライヴの女王カラオケキラキラ

健在を

見事に実証した

今年の夏でした・・・

☆-(v^ー°)

とりあえず…

今回はここまでね音符音符

(o^-')b !

*minami*

*1:o(^∇^)o