★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ほろ酔いコンサート♪

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

12月26日(日)

よみうりホールでの

加藤登紀子さんの

『ほろ酔いコンサート』お酒

行ってきました~音符音符

("⌒∇⌒")b

登紀子さんの

コンサートのことも

書きたいのですが…

今回は…

そのコンサートに

ゲスト出演されたキラキラキラキラ

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

ことを

書きたいと思います音符音符

(o^-')b !

マミさんは…

第一部の最後の方の

スペシャルゲストコーナーに

出演しました…キラキラキラキラ

大阪のときよりも

さらに、

登紀子さんと

心が

通いあっているような…

マミさんらしい

素敵なトークで…ドキドキ

緊張も少し

あったのかもしれませんが

とっても

リラックスしているように

感じました・・・ニコニコドキドキ

登紀子さんとともに

笑いあっている笑顔が

すごく可愛くてドキドキドキドキ

登紀子さんと

マミさんの

二人の間に

流れている空気が

とっても暖かくて

優しかったです…ニコニコドキドキ

すご~く

いい感じでした・・・

(*´∇`*)

マミさんの歌は…

登紀子さんが

お作りになった

『人生はひとりじゃない』

マミさんは

もう何度か

ステージで

この歌を

歌っていますが…

夏のライヴでも

歌ってましたよね音符音符

なんか・・・

表現に深みが増して…

さらに

魅力的な歌に

なっていました~!!!!

かなり音符音符

嬉しいドキドキ驚きでした!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

大阪で歌ったときも

少し

感じましたが…

以前よりも

さらに

のびのびと歌っていて

声に透明感があって…キラキラキラキラ

力強さもあったのですが

女性らしい

マイルドな印象もあって

すごく

良かったんです・・・

(*´ー`*)ドキドキ

歌えば歌うほど…

どんどん

マミさんらしさが

出てくる歌だなぁ・・・と

思いました…ドキドキドキドキ

だけど!!!!

東京の

『人生はひとりじゃない』は…

もっとも~っと

良かったです音符音符音符

( ☆∀☆)ドキドキ

私は・・・

この日の

『人生はひとりじゃない』

が…

いちばん好きかもしれない…

(*≧∀≦*)ドキドキ

どれも素敵で

とっても好きだけど・・・

今のマミさんの

素直な心が

すご~く

感じられて・・・

とっても

マミさんらしかった…ドキドキドキドキ

前日は

名古屋での

ディナーショーが

2回もあって…

そこから移動しての

ゲスト出演だったので…

声を

少し心配しましたが…

全然!!大丈夫で~音符音符

( ̄▽ ̄)b

むしろ…

声がよく出てました…ニコニコラブラブ

それもあったのですが…

雰囲気が

変わりましたねぇ・・・

歌の雰囲気も

歌うマミさんの

雰囲気も…。

歌の前奏が

はじまったとたんに…

とっても

優しい表情になって

すごく綺麗でした…キラキラキラキラ

なんだか…

優しい愛情で

心が

満たされているような…

しあわせな

女性の顔でした…

歌も・・・

強い意思が

感じられるのですが…

優しくて…

心が

安定しているようで…

マミさんらしい

可愛さが

感じられました…ドキドキドキドキ

内面の素直さ…と

言うべきなのかなぁ…!?

とにかく音符音符

可愛かった・・・

(*´ー`*)ドキドキ

マミさん・・・

今、

とっても充実していて

しあわせなんだなぁ~ドキドキドキドキ

…って

すごく感じて・・・

見とれてしまいました…

♪(/ω\*)ドキドキ キュン…ラブラブ

歌の言葉にも

さらに説得力があって…

本当に…

『人生はひとりじゃない』

…って

感じながら

生きている人の歌でしたドキドキドキドキ

マミさん…

また変わったなぁ・・・

…と、思えて音符音符

すごく

嬉しかったですニコニコラブラブラブラブ

ヾ(≧∇≦)〃

ずっとずっと

走りっぱなしで・・・

とっても大変な

ディナーショーの

あとだったし…

ドキドキを放出しすぎて

お疲れじゃないのかなぁ…

・・・なんて

心配もしたけれど…

私たちの…というか

お客さま

ひとりひとりの愛ドキドキ

しっかりと

受けとめて・・・

それを

次へ進むエネルギーに

変えてくれてるのかな…

・・・と、思えて

とっても

素晴らしい人だなぁ~音符音符

…って思いましたドキドキドキドキ

だけど・・・

それ以上に

めぇ~っちゃくちゃ

可愛いくて・・・・・

(〃ω〃)ドキドキ

友達と別れてからは…

泣き泣き

帰りました・・・

。・゜゜(ノД`)

やぁぁ~ん…

可愛すぎるぅ・・・

゜゜(´O`)°゜

↑↑

こんな感じ・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

前日の

ディナーショーの

アンコールでは・・・

音符長音記号1

シングルベ~ルベル

シングルベ~ルベル

ヽ(*´▽)ノ♪

・・・と

声高らかに

歌っていて・・・

そぉ~んなこと

歌っていいの…!?!?

(°Д°)!?

…って

ちょっと思ったけど・・・

とっても可愛くて

しあわせそうな

この日の

マミさんを見たら・・・

少なくとも今は…

シングルベルベル

しあわせなんだな~と

思えました・・・

(*´∀`)♪

シングルでも…

ダブルでも…

なんでもいいから

好きな人と

(好きな人たち…も含めて)

好きなように

生きてくれたら・・・

それでいいよね・・・

(*´ー`*)ドキドキ

とにかく…

いつも

しあわせを

感じてくれていたら…

なんでも

許せるわ・・・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

本当に

かわいいなぁ・・・

♪(/ω\*)

今は・・・

そんな気持ちですドキドキドキドキ

(///∇///)

あぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ

私も

しあわせ長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

(能天気かな…!?ガーン)

thank youドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)ラブラブ