★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ごあいさつ♪♪

今日の

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

にも

ありましたが~

私も音符

名古屋で

観覧車をパチリ音符音符

しましたぁ~ドキドキドキドキ

すご~く

目立ってたから…

パチリ!!した人が

多いと思うんだけど…

コチラです音符音符

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010122903330000.jpg

ディナーショーのあとに

みんなで

食事に行くときに

パチリ音符音符しました…

(*´∇`*)ドキドキ

この観覧車ドキドキ

いろんな色に

変わるんですねぇ~音符音符

大きな観覧車でしたよ~

("⌒∇⌒")b

よく見ると・・・

一緒に

お月さまが写ってて…

嬉しくなりました音符音符

(^∧^)♪

みなさまドキドキ

一年間

ありがとうございました!!!!

<(_ _*)>ドキドキ

この一年キラキラキラキラ

ブログを通して

いろんなことを

経験させていただきましたドキドキ

(*´ー`*)ドキドキ

予想外の展開に

焦りもしましたが…

o(T△T=T△T)o

新たな気づきもあって

いろんなことも

学ばせていただきましたドキドキ

☆-(v^ー°)

来年は・・・

ちょっとまた…

新しいことも

考えていますが・・・

今…

プライベートな理由で

とても忙しいんです…

( TДT)

なので・・・

少しずつ…かなぁ…!?

(´・ω・`)?

来年もキラキラキラキラ

細々と…

の~んびり

進めていきたいと

思います・・・ニコニコドキドキ

よろしければ…

来年も

どうぞドキドキ

お付きあいくださいラブラブラブラブ

<(_ _*)>

よろしく

お願い致しますブーケ1

ヾ(≧∇≦)〃

よいお年を

お迎えくださいね~音符音符

♪v(*'-^*)^☆

さぁ~て音符音符

これから

お買い物に

行ってきまぁ~すアップアップ

かなり寒すぎて・・・

怯むんだけど…

!Σ(×_×;)!

じゃあ音符音符

新しい年を迎えたら

また

出てきま~す音符音符

( ̄▽ ̄)b

a lot of loveドキドキ

for…

YOUドキドキドキドキ

(*^3^)/~☆

*minami*