★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ODAIBA ON ハウス①

こんばんは~ニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

また…

書きながら寝ちゃった…

(((・・;)

昨日は~

待ちに待った音符

あの…

お台場での野外ライヴが

OAテレビキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

タイトルは~

『ODAIBA ON ハウス~カレーと音楽で

夏を乗りきろう~』

なんか・・・

あれもこれも

書きたいなぁ…って

思っていたのに・・・

気持ちが溢れて

言葉が

見つからなくて・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

本当にキラキラ

ライヴ当日は

最高長音記号1の一日でしたキラキラキラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキ

はぁぁ…

(〃´o`)=3

いろいろ思い出し…

いろいろ想い・・・

胸が

あつ~くなりました…ニコニコドキドキ

やっぱり…

マミさんの歌は

(真琴つばささんドキドキ)

いいよねぇ~音符音符音符

とっても元気をもらえて

とっても癒されて

とっても

しあわせになれるキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

もっと も~っと

歌ってほしいなぁ・・・

歌わないと

ものすご~く

もったいない!!!!!!

( ̄▽ ̄)b

3曲中で

デイ・ドリーム・ビリーバーが

カットされてて・・・

!Σ( ̄□ ̄;)ハートブレイク

な、なんでぇ長音記号1長音記号1!!!!

゜゜(´O`)°゜

と、思いましたが…

仕方ないよね・・・

( ノД`)…

1時間番組の

構成としては

すごく

バランスよかったし・・・

マミさんは

ほんの少~しだけ

MCも

長かったよね長音記号2グッド!

みんな…

とっても歌が上手くて

流石だなぁ…と

思いました!!!!

それは

本当ですグッド!キラキラ

うん…。 そうグッド!

だけど…

やっぱり

マミさんのことを

書いちゃいます音符音符音符

3曲歌ったのですが…

すっごい選曲が

bestでしたね~!!

(o^-')b !

1曲目は・・・

音符真っ赤な太陽晴れ

う~ん…

( ☆∀☆)ドキドキ

めちゃくちゃ

キュートドキドキでしたね~ラブラブラブラブ

ヾ(≧∇≦)〃

マミさんは…

GSぽい

レトロモダンな曲が

ものすごくお洒落で

とっても似合うドキドキドキドキドキドキ

すっごく

新鮮キラキラなマミさんに

ドキドキドキドキした・・・

(〃∇〃)ラブラブ

個人的な感想だけど

今回…

バンドさんの音が

ものすご~く

しっかりしていて

特にドラムと

ギターのソロは

とってもご機嫌な音で…

私は特に

ドラムは好みでした音符音符

ちょっと骨太で…

ビートが

すごくしっかりしていて

どちらかといえば

やや重。

ラテン系の

軽さとちがって・・・

ROCK寄りだったんです音符音符

そのシブメの音に

マミさんの声が

とってもマッチ!!!!グッド!キラキラ

野外だから…

音が

散るんじゃないかな…と

心配もしたけど

屋根の効果もあってか

すごくまとまりが

ありました・・・

だけど…

これも…

個人的な感想ですが

コーラスも含めた

全体の音のバランスは

ビミョーに

悪かったかな…と。

だけどひらめき電球

野外で

あれだけの音を

聞かせてもらえたら・・・

とっても満足ですニコニコ

v(・∀・*)

ちょっと脱線しましたが…

『真っ赤な太陽晴れ

すっごくキュートで

パワフルでしたね~!!!!

しっかりしたビートにも

言葉がちゃんと乗っていて

言葉が聞きやすくて…

バンドさんの迫力にも

負けてなかったね・・・

(*´ー`*)

負けてないどころか…

溶け合うように

すごくマッチしていたと

思いました・・・

マミさんドキドキ

歌もしっかりしていて

客席への

アプローチの仕方が

すご~く自然で

上手だなぁ・・・と

思いました…

(*´ー`*)

う~ん…

なんかね・・・

とってもパワフルで

キラキラオーラがキラキラキラキラ

全開なんだけど・・・

客席の

心の捕え方か

すご~く優しいんです…

ガッツリ雷いきなり

ハートをドキドキ

掴んでいくのではなくて

魅了しながら

ぐいぐい引き込んでいく

感じがしました・・・

いきなりガッツリ雷~も

嫌いじゃないけど

時と場合によっては

それも大切な

演出だと思うので…。

私が感じた

マミさんドキドキは…

と~っても

ナチュラルでしたキラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキ

なんかね・・・

どういえばいいのか

わからないんだけど…

客席のひとりひとりの

心の近くまで

降りてきてくれたような…

そんな感覚が

とってもありました…。

一緒に楽しもう音符音符

一緒に歌おう音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

・・・みたいなニコニコドキドキ

客席の心を魅了して

離さないんですよね…

客席との壁を

感じさせてくれない

とっても貴重な

アーティストだなぁ…って

マミさんを見てると

そう思います・・・

みんなドキドキ大好きニコニコ音符オーラが

炸裂してたよね長音記号2ドキドキドキドキ

野外の

どこまでも続く夏空と

莫大な敷地よりも

マミさんの心は

大きかったね・・・

ナチュラルで

真っ白な心が

はっきり見えていた・・・

すべてをさらけ出す

勇気が…

とってもカッコいいキラキラ

思いました・・・

(*´ー`*)

長くなったので

ここでアップします音符

*minami*