★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★(^0_0^)イベント♪♪

あはは…

ヾ(≧∇≦)〃

大ハシャギしすぎて

叱られてる・・・

(^∧^)♪

ブタちゃんを飼っている方は

ご存じだと思いますが…

ブタイベントが

始まりましたね~アップアップ

ワタクシ…

基本的に、、、

いえ、本来は…

(かな…!?)

ブログ中心の

ユーザーなのですが

今回、

ブタイベントに

初参加

させていただいてますキラキラキラキラ

ザ・デビューキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

うぅ~ん…

(・vv・)?

なかなかねぇ・・・

よく

わからないんだけどね…

(´・ω・`)?

もしかして・・・

このブタイベント…って

アタマ使うんぢゃない…!?!?

!Σ( ̄□ ̄;)!?

どぉ~も…

ただ、闇雲に

ラーメン運んでるだけでは

ミッション クリアチョキキラキラ

できないような・・・

気が…

して……

きたぁ……ょ。

あわわわ…

o(T△T=T△T)o

ブロガーでも

ミッション クリアチョキキラキラ

できるのかなぁ・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

まだ始めたばかりなので

暗黙の必須事項も

全くわからないけど…

様子を見ながら

楽しみつつ音符音符

挑戦してみます~グッド!

v(・∀・*)

そうそう!!

ヘ(・。・。)ひらめき電球

ウチのブタちゃんの

お友達…

黒ちゃんドキドキですが長音記号2

どうやらかなりの

ブタイベント

上級者のようですキラキラキラキラ

一緒に

叱られてるけどね…にひひ

なんか…

新しいキラキラ発見が

いろいろと

ありそうな予感デスグッド!

実は…

さっきの

“待受画面”の記事から

すっごいヒラメキキラキラ!?

(妄想!?!?)

が、あって・・・

ヾ(≧∇≦)〃

ひとり

笑っちゃったのですが…

≧(´▽`)≦

ちと、

ドン引きされそうなので長音記号2

また今度ね音符音符

(*≧艸≦*)

ではでは~

またねぇ~ラブラブラブラブ

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)ブタ