★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『DREAM,A DREAM』真琴つばさ♪♪

『DREAM, A DREAM 』
マミさん(真琴つばささん)が
ゲストの2日、終わりました・・・
本当に!夢のようでした・・・

荻田先生の作品が、
大好きな私にとっては
至極の喜びでした・・・(*´ω`*)


本当に美しく
素晴らしく立派で・・・
その堂々としたスターオーラに
酔いしれて・・・
感動して・・・
これ以上のしあわせって
ないかもしれないなぁ~♪と
思っています。。。

最高の演出に・・・
大好きなマミさんが歌う
大好きな歌・・・♪

これ以上の贅沢なステージは
ないかもしれないな・・・
私にとっては。。。


両脇に置かれた
シンプルな階段と・・・
ブルーに染まった背景が
いろんな表情を魅せていて
そこに・・・
黒いジャケットのお衣裳で
現れたマミさんは・・・

ものすごい光を放ちながら
堂々とした輝きで・・・
どんどん魅了されてしまいました。

不意に、私の大好きな作品!
『螺旋のオルフェ』を思い出してしまう・・・
凛とした美しい背中に
イヴの再来かと錯覚するほどに・・・。

でも、今日のマミさんは・・・
イヴを越えたのではないかと思うほど
さらにかっこよくて
輝いていました。。。



今日は、『スパルタカス』の
トークショーもあり
マミさんは・・・
後輩でもあり先輩でもある立場で
お得意の気遣いぶりを魅せながら
素朴で素直な可愛さで・・・
スパルタカスでの役名を語るトークでは
主役だったヤンさん(安寿ミラさん)に
役名を尋ねてしまい・・・
床に崩れ落ちる天然ぶりも健在で・・・(*^^*)
愛らしいなぁ・・・と思ってしまう♪♪
とってもあったかくて
楽しいトークショーでした♪♪

最後にマミさんは
これからもっと精進していきたい。と
お客様に向けて思いを言葉にして・・・
その言葉が決意のように思えて
胸が熱くなりました・・・。
昨夜は、興奮して眠れなかったと・・・
どんな栄養ドリンクも
宝塚OGの皆さんからいただいたパワーには
負けちゃうそうです♪♪(*´ω`*)
絆って・・・いいですよね・・・(*^^*)


舞台の上では
崇高で美しい神であり・・・
普段は
素朴で素直な子供のようでもあり・・・
可愛い少女のままの心も持ちながら
理知的な大人の女性でもあって・・・

マミさんには・・・
知れば知るほど
どんどん惹かれてしまいます・・・

クリエイターな一面も
とっても好きで、尊敬してしまう・・・


ゲスト出演ということで
出番は、少なかったですが
とってもパワーがあって
ものすごく立派で素敵でした!!

大満足です!!O(≧∇≦)O


そこにしっかりと・・・
真琴ワールドが存在していて
魔法にかかったように
魅了されつくした私です・・・