★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆もー・・・ダメ・・・(*_*)

あー・・・(*_*)

落ち着かないー!!!


なんなんだー!!

このみょーにヘンチクリンな

そわそわ感!!!


気持ち悪~い!!!(/≧◇≦\)




開演ギリギリでもOKだし~


最悪!遅れたって

3幕しか出ないって・・・

ご本人も言ってたし。。。



んー・・・



落ち着けー!!!(゜゜;)\(--;)




今夜は、軽くジョブのつもりで・・・



とは、思ってる!

思ってるんだけど!


どうにもこうにも!

みょーな そわそわ感が

思考回路を破壊!!!(~Q~;)




着ていく予定だった服も

見つからず・・・(>_<)


今かなり

焦らなきゃならない状況なんだけど


考えられない!!




がぁぁ~ん・・・(*_*)



お手紙にも集中できなくて



もー!やめてぇー・・・(/≧◇≦\)




落ち着かなくっちゃ・・・(*_*)





やっぱり早めに行っちゃう・・・!?

・・・って!

まだ6時間前~!!



がぁぁー・・・(´д`|||)




開演する頃には

フラフラになってそうです・・・



なんにも手につかない・・・


やめてぇー!!(/≧◇≦\)




こんなでさぁ・・・

1幕、2幕は

集中できるとは思えない・・・



うー・・・(;>_<;)


というか

いつ出てくるんだろー!!(/≧◇≦\)



出てくるまで

ずっと そわそわだよね・・・