★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆年末かぁ…

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

もう…

年末!?ですよね…!?!?

(。・_・?)?

今日を入れて

あと

3日なんだぁ…!?!?

(。・_・?)?

嘘のような

ホントの話…

外国では…

クリスマスを楽しんだあとの

残像を残したまま

新年をむかえるところも

多いそうで…

まだ、街では

クリスマスツリーが

見れるところも

あるそうです…

さて…と

何から

はじめようかなぁ~

(・vv・)?

一も二もなく

大掃除~!!!!

( ̄0 ̄)/

なんだけど・・・

うーん…

(´-ω-`)

あたまが・・・

ついていけてない…!?!?

うーん…

(´-ω-`)

けど・・・

物を捨てられない

ワタシですが…

σ(o・ω・o)

!!一大決心をしましたキラキラキラキラ

(・д・)ノ シタ…!!

過去とは…

決裂します!!!!!!!!!!

(`◇´)ゞ

こんだけ書いてたら

できるだろう…

(・・A;)

!!

過去…って・・・

そんな…

苦い思い出は

ないんだけど・・・

なんとなく

捨てられない物が

溢れかえってて・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

本当に

!!!!

大切な物だけ

残そうと思いました…チョキ

( ・∇・)

そう決めるのにも

なかなか

大変なんだよね…

私にとっては…。

(# ̄З ̄)ノ

マミさん関連の物は

ファンクラブの封筒まで

全部

残してるんです…

o(⌒▽⌒)ツ☆

そんなの

とってて

ど~するの…!?!?

(○_○)!!

・・・と、

いう物も…ガーン

だけど・・・

マミさん関連の物は

絶対に

捨てられないから…

マミさんに

出会う前の

過去の物を

捨てることにしました…

☆-(v^ー°)

けどぉ…

ファンクラブの封筒も

当落結果の

お知らせハガキも

すっごい

たまってるよぉ・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

これは…

いるとこだけ切り取って

捨てるかもしれないなぁ…

(´-ω-`)

だけど…

3日じゃ…

終わらないので・・・

↑↑

すでに諦めモードガーン

ちょっとずつ

しまぁ~す!!!!

(* ̄∇ ̄)ノ

こんなとき…

ドラえもん

いてくれたらなぁ・・・

(´・ω・`)

thank youドキドキドキドキ

("⌒∇⌒")b