★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆昨夜の夢…

こんばんはニコニコ

*minami*ですあせるあせる

昨夜のブログメモは・・・

ぶつぶつ…

ひとりごとを書いていてしょぼん

まとまらなくなり…

(丿 ̄ο ̄)丿

かなり

恥ずかしくなり…

(* ̄。 ̄*)

とりあえず…

却下・・・ダウンダウン

(;>_<;)

自分のことを

書いてたんだけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

もしかしたら

真夜中に

こっそりアップ

してるかもだけど…!?!?

(・vv・)?

(ないかな…)

なので…

昨夜は更新が

ありませんでした…

ヾ(´▽`*)ゝ

で・・・

今日は~しょぼん

うなされるぅぅ…に

( 」´0`)

近い状態で

目が覚めたんです…

(((・・;)あせる

ご存じの方も

多いと思いますが…

キラキラ宝塚歌劇団

キラキラ轟悠さんキラキラ

その!!

轟さんが~

夢に出てきたぁ長音記号1長音記号1!!ショック!

? (;゜ ゜)ノ?

私の人生において

初登場キラキラキラキラ

轟さんに

うなされたのではなく…

(ヾ(´・ω・`)

内容に・・・

うなされた…

(´-ω-`)台風台風

《以下、夢日記デスショック!

なぜか・・・

帰宅すると…家

家に・・・

轟さんが

いたんです…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

さすが、、、

夢だけのことは

あるわぁ~音符音符

( ^∀^)

ウチは旅館でも

ホテルでもありません…あせる

ガーンパー

ふつ~ぅの

小さな家なんですけど…

(・・A;)

私の夢は…

いつでも

allカラードキドキなので…

轟さんキラキラキラキラ

めっちゃキレイキラキラキラキラ

( ☆∀☆)

ビックリショック!

しちゃったけど…

ちょっと音符音符

得した気分音符音符

ヽ(・∀・)ノ

(…の割には

顔は覚えてないシラー)

で・・・

(問題は

ここから…しょぼん)

あの…

美しい顔で…

(((・・;)

マミさんにも

負けない目力で・・・

アナタ…

マミちゃん、好きでしょう!?

マミちゃんの

どこが好きなの…!?!?

( ̄ー ̄)b

・・・って

聞かれたぁぁ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

三 (lll´Д`)

ぎゃぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!

( 」´0`)」

めちゃめちゃ

固まってしまい…

( TДT)

(夢の中なのに…ガーン)

私の心臓は

壊れる寸前・・・

((/_;)/)

泣きそうになって…

。・゜゜(ノД`)

目が覚めました・・・

(´;ω;`)

あぁぁ…

( ´△`)

オソロシイ…

三 (lll´Д`)

なんで・・・

そんなこと

聞くのぉぉ長音記号1長音記号1!!!!

゜゜(´O`)°゜

しかも…

初登場で・・・

(;_q))

勝手に私が

登場キラキラさせたのに

すごい言いぐさ…

<(_ _*)>

オロオロのまま…

夜になって

しまいましたとさ…

(*v.v)。。。

こ~れ~は・・・

誰に聞かれても

狼狽するよね…

o(T△T=T△T)o

そもそも…

“好き”って・・・

どこが“好き”って

具体的に

言えるものナノ…!?!?

(´・ω・`)?

さて…と音符音符

ε- (´ー`*)

今日から

3日間連続でキラキラキラキラ

テレビにテレビドキドキ

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

登場です音符音符

(*≧艸≦*)

私は

録画組なんですけど…

きゃぁぁ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

テンションアップアップアップ

過ごしたいと思います音符音符

ヽ(・∀・)ノ

明日は・・・

マミさんの

FCイベントに

行ってきます音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

オロオロ…だけど

さらに

そわそわ…

そわそわ…

(///ω///)♪

なんにも手につかない・・・

thank youドキドキドキドキ

(〃ω〃)