★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今夜はテレビ!!

えっと…あせる

大急ぎで長音記号1長音記号1台風台風

もうひとつ

落とせるかな!?!?

(≧∇≦)

今夜は~

これからテレビテレビ音符音符

(o^-')b !

来年2月に

愛と青春の宝塚”が

再演されますラブラブラブラブ

ヽ(・∀・)ノ

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

ご出演なんですキラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

何年だったかな…

(。・_・?)?

昔・・・

テレビでテレビ

藤原紀香さんが主役で

ドラマがあって

それが

2008年に

舞台化されたんです音符音符

v(・∀・*)

私は・・・

ドラマは

観たのですが…

ほとんど

記憶になくて・・・

(((・・;)

2008年の初演も

観ていませんあせるあせる

なので・・・

来年

マミさんが

再演の舞台に

ご出演なので長音記号2ドキドキ

DVDをひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

…と、

思ったのですが・・・

意外と

高かったんだよね・・・

(丿 ̄ο ̄)丿がま口財布

それでぇ…

どぉしようかなぁ・・・

(´-ω-`)

…って

思っていたら~

今夜音符音符

放送されることにひらめき電球ひらめき電球

ヽ(・∀・)ノ

あぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

もうすぐ

始まっちゃう長音記号1長音記号1台風台風

o(T△T=T△T)o

…えっとあせるあせる

興味のある方は

みて!!みて!!

みてぇ長音記号1長音記号1!!!!!!

(o゜◇゜)ゝ

今夜23時~

テレビNHK教育テレビ

ブーケ1劇場への招待ブーケ1

愛と青春の宝塚

マミさんの役が…

どんなかなぁ…って

とっても

気になってますドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ

めちゃめちゃ

粗削りな記事で

ごめんなさい!!!!

<(_ _*)>

えっとねひらめき電球ひらめき電球

公演の日程など

詳細は・・・

マミさんのブログの

どこかに

書いてた気がする…

(・・A;)

また…

いつか

私も書きます音符音符

(≧∇≦)

じゃあDASH!DASH!

テレビ

急がなくっちゃDASH!DASH!

\(*⌒0⌒)b♪

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1