★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おいしそうだったぁ…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

強烈な雷雷

眠気が

やってきましたが~ショック!

どうやらひらめき電球

少し

回復したようです音符音符

v(・∀・*)

今日の

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ブログメモ・・・

『MKT-air283便』飛行機

“なう”にも

書いたのですが~音符音符

めっちゃ

おいしそうでした長音記号1音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

“朝7時の夜食”ナイフとフォークキラキラ

夜食・・・

(´・ω・`)?

≧(´▽`)≦

今日は

ちょっと忙しくてあせるあせる

ブログが

更新されたときは

まだ・・・

昼食前長音記号2ガーン

(丿 ̄ο ̄)丿

もぉぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

一気に

お腹が

すいてしまいましたガーン

( TДT) アアア…

今までも

美味しいものを

たくさんブログに

載せてくださったけど…

(* ̄∇ ̄*)

今日のが・・・

いっちばんキラキラキラキラ

おいしそうだったぁ長音記号1ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

ホントに・・・

空きっ腹に

こたえるしょぼん

こたえる・・・シラー

(´Д`)

これ

食べたぁ~い!!!!!!

(;¬_¬)

…って

めちゃアヤシイ人に

なってしまいました…

(;゜ ゜)ノ?

それにしても・・・

冷蔵庫に

ソーセージや

タマゴが、、、

あるんだぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

いやいやぁ・・・

やっぱり…

女の子なんだなぁ・・・

(*´∇`*)ドキドキ

みょ~に

感心してしまった

私でした・・・

σ(*´∀`*)

で・・・

何回も

何回も…

見てるうちに、、、

ふと・・・

ある歌の

替え歌が…

ぽぉ~ん…と

浮かびましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

えっとね・・・

(((・・;)

宝塚の

主題歌なのね…

なのでね…

ちょっと・・・

怒られるかも

しれない・・・

(´;ω;`)

なのでね・・・

不快に思われる方が

いるかもしれない…

ごめんなさいね…あせるあせる

<(_ _*)>

・・・と

言いながら…

ファンとして

どうなんだろ…!?!?

(´-ω-`)

なんて

思ったりも…した…。

はよ!!!!

歌え長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

(*`Д´)ノ!!!

…ですよねガーン

(・・A;)

はい音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

1999年 月組

キラキラ螺旋のオルフェキラキラ

“イヴのテーマ”

で・・・

(ちょっとだけだよ…)

音符長音記号1

こぼれ落ちた

タマゴのかけらぁ~

拾いあつめぇ~

パンにのせたぁ~よぉ~音符音符

・・・はいパー

おしまい・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

お粗末さまでしたぁ~

\(__) …。

(((・・;)

(((・・;)

(((・・;)

thank youドキドキドキドキ

(・・A;) ヤッチャッタ…

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1