★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おめでとう!!!


眠りにつく前に・・・

あれこれ

悩んで…

やっぱり・・・

書くことにしました…。

私には

ここのブログメモ

書くにあたって

いくつかの

私だけの

決め事があります・・・

ひとつひとつに

私だけの

理由があります…ガーン

その

決め事のひとつが・・・

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

FC会員限定ブログメモ

書かれた内容は

基本的には

書かない!!

触れない!!

・・・と

言うこと…。

なので・・・

とっても

悩んだのですが…

(*_*)

今回は・・・

その内容に

少し触れます…。

ごめんなさい・・・

<(_ _*)>

今日は・・・

もう、

昨日になりましたが…

(^-^;

マミさんの

FCが誕生してケーキ

9回目の

お誕生日を

むかえましたキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノドキドキ

おめでとう!!!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おめでとう!!!!!!

(^_^)/カクテルグラスカクテルグラス\(^_^)

とっても嬉しくてドキドキドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

なによりも音符音符音符

マミさんが

と~っても

喜んでくれていたのが

すご~く

嬉しかったんですドキドキドキドキドキドキ

ヽ(*´▽)ノ♪

マミさんドキドキドキドキ

優しいなぁ・・・

(*´∇`*)

…と、

思って・・・

私も

めちゃめちゃ

大喜び長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ

(/▽\)♪

で・・・

あとから…

じわりじわり…ドキドキドキドキ

感動の波が

きました・・・波波

。・゜゜(ノД`)

バースデーケーキケーキ

“9”の字の

ろうそく・・・ケーキドキドキ

そのお写真を

見ていると・・・

いろんなことを

想いだしました…ニコニコドキドキ

マミさんが

宝塚を退団して…

FCが発足したことを

知ったときのこと・・・

FCの申し込み用紙が

届いた日のこと…

昨日のことのように

想いだされますキラキラキラキラキラキラ

(*´ー`*)

あれから

今年は

9回目の

Birthdayドキドキドキドキ

発足してから

今日まで・・・

FCは

マミさんと

私たちを繋ぐ

架け橋として・・・

いつも

いつも・・・

私たちの

いちばん近い場所に

ありました・・・ドキドキ

マミさんの存在が

私たちの

いちばん近い場所に

あるのと

同じくらい・・・ドキドキドキドキ

本当に

FCに

関わってくださっている

スタッフの

皆さまには・・・

いつも

いつも

細やかな配慮を

いただいて・・・

楽しく音符音符

素敵なキラキラキラキラ

ファン生活ドキドキ

過ごしていられるのは

マミさんが

素敵だから・・・

…と、いうことも

もちろん

ありますが・・・

FCの

おかげでも

あるんだな・・・と

思っています…ドキドキドキドキ

(*´ー`*)

これからも

私たちの

いちばん

大切な場所で

あり続けてほしいと・・・

心から願いますキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

ありがとうございますドキドキドキドキ

(。・人・。)

で・・・

今日は長音記号2

私は

帰りが遅くて・・・

(´-ω-`)

私も

マミさんと

(気持ちだけ…ねガーン)

ケーキケーキ

お祝いキラキラキラキラ

したかったのだけど…

ケーキ屋さんの

開いてる時間では

なかったのです・・・

(;_q))

どぉ~するかなぁ…

(。・_・?)?

…と

考えて~

そうそう!!!!

( ̄▽ ̄)bキラキラ

コンビニに行けば

ショートケーキケーキくらい

あったはず!!!!!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ コンビニ

だが・・・

しかし・・・

ケーキの類いは

なかった・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

なので~

かわりに音符音符音符

カップに入った

ティラミスをドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

じゃぁぁ~ん音符音符

(≧∇≦)

★☆Passenger*minami*☆★-2010110303160001.jpg

ちょっと…

前のチョコが

ろうそく…ぽくない!?!?

(^∧^)♪

おひとりさまで

いただきましたぁぁ~ラブラブラブラブ

♪( ̄▽ ̄)ノ″

めっさ音符

おいしかったデスドキドキドキドキ

O(≧▽≦)O

おめでとうドキドキドキドキ

*1

キラキラPosition-Mキラキラ

おめでとうドキドキドキドキ

*2

マミさんドキドキドキドキドキドキ

おめでとうドキドキドキドキ

皆さま~音符音符音符

(・∀・)人(・∀・)

これからも

ともに・・・

☆-(v^ー°)

ありがとうございますドキドキドキドキ

(*´∇`*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(*^▽^)/★*☆♪


*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o