★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お友達…♪♪

またまた

こんばんはニコニコ

なんか・・・

あの記事のまま

終わるのが

みょ~に

イヤだったので・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

もう1つキラキラキラキラ

(o^-')b !

私のブログメモを知っている

貴重な友達から

貰っちゃいましたドキドキドキドキ

(^∧^)♪

パチリ音符 カメラ雷

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010110204000000.jpg

ふふふ・・・

(≧∇≦)

これね~音符音符

( ̄▽ ̄)b

つぼ押しの

マッサージ器なんですキラキラキラキラ

( ・∇・)

めでたくキラキラキラキラ

外に出ると~音符音符

こんな感じラブラブラブラブ

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010110203580000.jpg

頭の帽子のところが

つぼ押しに

なってるんです~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

この子・・・

誰かに

似ていませんか…!?!?

(^∧^)♪

ご存知の方も

いらっしゃるかなぁ…!?

("⌒∇⌒")

このブログメモには

ブーシュカブタラブラブ

住んでいて~音符音符

(o^-^o)

その子ブタ

似てるひらめき電球…って

d(⌒ー⌒)!

プレゼントプレゼント

してくれたんです~ドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

嬉しい長音記号1長音記号1音符音符

(≧∇≦)ドキドキ

後ろ姿もね~

とっても

キュートドキドキなんです音符音符

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010110204050001.jpg

シッポが

めっちゃ

かわいい・・・

(*≧m≦*)ドキドキ

慢性肩コリの

私を癒してくれるキラキラキラキラ

大切な

お友達ですニコニコドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

(*´ー`*)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪