★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆誰なんだ… (--;)

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

先日見た、、、

私の

夢の話・・・

(´-ω-`)

書こうか

どうしようか・・・

迷ったんだけど~

書いちゃいますグッド!キラキラ

面白くもないんだけど

正真正銘の

“悪夢”でした・・・

!Σ( ̄□ ̄;)!?

なんかね…

顔は

わからないんだけど…

男性か

短い髪の女性の

アーティストだった…

楽屋前かな…!?!?

(。・_・?)?

その

アーティストらしき人が

出てきて・・・

ファンが

たくさん

その人のところへ

集まってたんです…。

私は、、、

どうやら友達と

一緒にいたようなんですが…

(友達も誰なのか

わからない…ガーン)

友達も・・・

我慢できずに

そのアーティストのところへ

駆け出して行っちゃって…

ヾ(゜0゜*)ノ?

あら・・・

(((・・;)

…と、思いながら

私は、

少し離れた場所から

見ていたのですが・・・

そのアーティストさんキラキラ

ファンに

とっても優しい人で…ドキドキドキドキ

みんなに

笑顔で手を振って

歩いて帰って行って…

なんか音符音符

いいよねぇ~音符音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

…と、

思っていたんだけど・・・

私は~

意識的に

無視されたんです・・・

? (;゜ ゜)ノ?

気づいてないとか…

視界に入ってない…

とかではなくて・・・

わざと…

あえて…

無視・・・

!Σ(×_×;)!

えっ・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

なんで…!?!?!?

!Σ( ̄□ ̄;)

…って

思っていたら・・・

天の声・・・

…と、いうか

悪魔の囁き…!?!?!?

キミは・・・

もう、いらないんだよ…

が、が長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

Σ( ̄ロ ̄lll)ハートブレイクハートブレイク

そこで

ビックリして長音記号1長音記号1!!!!ショック!あせる

飛び起きに近い形で

目覚めました・・・

!Σ(×_×;)!

起きて・・・

一瞬…

呆然と・・・

(´・ω・`)

とっても優しかった

そのアーティストさんキラキラキラキラ

ファンに対する優しさは…

マミさんにも

(真琴つばささんドキドキ)

似ていた気がして・・・

Σ(T▽T;)

これって・・・

正夢になったら

どぉ長音記号1長音記号1しようあせるあせる

゜゜(´O`)°゜

やだぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんしょぼん

。・゜゜(ノД`)

・・・って

かなりかなり…

その日は

ブルーだったのよ・・・

(´-ω-`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

どうか・・・

正夢に

なりませんように・・・

( ノД`)…キラキラキラキラ

悪魔の囁き…

男の人のような

声だったなぁ・・・

(´-ω-`)

誰なんだ…!?!?

?!(・◇・;) ?

thank youドキドキドキドキ

(丿 ̄ο ̄)丿ハートブレイク