★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆逃走中10~run for money~真琴編

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

昨夜は~

『逃走中10』のDVDを見ましたキラキラ

ぶふふ…

(*≧艸≦*)ドキドキ

マミさんを

(真琴つばささんドキドキ)

ほとんど

中心に見たので…

というか、

マミさんのとこだけ

拾って見ましたあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

昨年のOAは見たので

先ずは、

特典映像キラキラ音符音符

ヽ(・∀・)ノ

あのねぇ…

(((・・;)

そんなに映ってないだろうな…

…って

思っていたんです…。

総勢19人だしね…。

だけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

( ☆∀☆)

意外と

映っていたんです音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

でも…

それでも合計しても

数分なのでね・・・

値段が高いと思うかどうかは

それぞれかなぁ…。

けどひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

もぉぉ長音記号1長音記号1ラブラブ!ドキドキ

めっっちゃ

かわいい・・・

(〃∇〃)ドキドキ

早く捕まっちゃったけど

“牢獄中”という

メニュー?

コンテンツ?

なんだか、

わからないんだけど…

“牢獄中”という

特典映像キラキラがあるんですドキドキ

この…

牢獄中のマミさんが

めっっちゃくちゃ

かわいいのよぉ長音記号1長音記号1音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

アタマくらっくら…台風台風

するほど

かわいかった・・・

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

で・・・

あまりのかわいさに…

( ☆∀☆)ドキドキ

たまらずDASH!DASH!

♪(/ω\*)ドキドキ

またまた…

得意!?の(笑)

テレビ携帯でパチリキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

DVDとかは…

パチリキラキラは、ダメなのかな…

(・・A;)

わかんないけど…

まぁドキドキ

めっっちゃかわいいのでキラキラ

見て!!見てぇ長音記号1長音記号1!!!!

(*≧艸≦*)

あっひらめき電球

実物は

長音記号1長音記号1っと かわいいデスドキドキ

(o^-')b !

念のため…ね!!ニコニコ

まずは…

収録前のインタビューキラキラ

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011042003010000.jpg

キリッキラキラと美しくキラキラキラキラ

「逃げ切れる自信は?」

の問いに

「自信はありません。」

と、キッパリキラキラ

でも…

その後に…

「捕まるのはヤダ!!」って…

逃げ切れる自信はないけど

捕まるのはヤダ!!って…

正直長音記号1長音記号1!!!!

(*≧m≦*)ププ…

でも、どうするんだろう!?

あとは…

ハンターは怖くないらしいです。

宝塚の男役に似てるから~

という理由らしい…。

服装とか変だったら

注意しそう…。

…とも言ってました(^∧^)

捕まっちゃったら

あとは、ハンターに

何してもいいんだよね…

↑的な発言も…ガーン

殴るとか~… らしいですあせる

(・・A;)

スタッフさんらしき方の

爆笑の声が

いっぱい聞こえました音符音符

実際、捕まっちゃったとき

“ぶん殴ってやるぅ!!”発言

ありましたよね~!!!!

≧(´▽`)≦

はっ!! (゜ロ゜)

!!!!!!

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011042003060000.jpg

これは…

ゲーム開始の鎖を引く順番を

クジ引きしたときのパチリキラキラ

(o^-')b !

このとき… (^∧^)

中川家のお二人と

マミさんの3人で

箱からクジを

引いたのですが…

クジを引いた勢いで

箱の蓋が外れた…

!Σ( ̄□ ̄;)

その蓋を

中川家のお兄ちゃんが

押さえていたのですが…

蓋が外れたとき

大丈夫かな!?目

みたいな心配そうな表情を

しているんだけど…

口から出た言葉は…

「ちゃんと押さえてろよ…」

あはは…

(≧∇≦)音符音符

みんな大笑い音符音符

(*≧m≦*)

その言い方が…

めちゃめちゃ

かわいかった・・・

(*≧∀≦*)ドキドキ

次は…

“牢獄中”のカメラ雷ですが

長くなったので

一度、ここでアゲます音符音符

(o^-')b !

また、あとでね~

(⌒∇⌒)ノ""