★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆パンクしそう (*_*)

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜は…

私にとっては

どうでも

よくないんだけど

皆さまにとっては

どうでもいい話です音符音符

(o^-')b !

先日…

や~っとチューリップ赤

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

メディア情報などを

まとめました・・・

(^∧^)♪

その数…

めっちゃ多くて~音符音符

*1

なかなか…

まとめるのに

時間がかかっちゃって

o(T△T=T△T)o

肝心の

ワタシのブログメモ

落とせてないんです…

!Σ(×_×;)!

だけど…

携帯に保存するスペースが

なくなって~

(丿 ̄ο ̄)丿

携帯

パンクしそう・・・

( 」´0`)」アーン…

なので・・・

これから

マミさんの

メディア情報を

アップする作業に

かかります~音符音符

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ワタシのために

書いとかないと…

忘れそうなんです・・・

(´-ω-`)

だから…

実質、

今夜はお休みかなぁ…

\(__)

まだまだ…

見てもらいたい

芸術的なキラキラ(笑)

パチリ!!カメラ雷

あるんだけどねぇ~にひひ

(*≧艸≦*)

あ・・・

美術2チョキ

ワタシの

σ(*´∀`*)

芸術的作品なのでね…ドキドキ

(≧∇≦)b

関係ないけど…

なぁ~んで・・・

美術2チョキ

だったんだろう…

(・vv・)?

(↑自覚ナシ…ガーン)

そらね…

美的センスはなかった。

(キッパリキラキラ( ̄^ ̄)b)

皆無だった。

だけど…

スゴくない!?!?

(≧∇≦)

普通、

頑張っても

とれない成績だよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

ちなみに・・・

お絵描きは

今も

まっったくできません…

((((;゜Д゜)))

けどね・・・

美術5パーだったことも

あるんです…

≧(´▽`)≦ 笑笑…

たぶん

1回だけね…にひひ

嬉しすぎて~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

美大

目指してみるかぁ~音符音符

( ̄▽ ̄)bキラキラ

…とか

チラリと

思ったこともあったよ…

(//∇//) ハハ…

では、またね~

( ´∀`)/~~

thank youドキドキドキドキ

“〆(^∇゜*)♪

*1:o(^∇^)o