★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆忘れ物した…

ただいまぁ~ (^-^)ノ""

どうにか…

日付が変わる前に

帰ってきましたドキドキドキドキ

o(*⌒―⌒*)o

なんだけど・・・

(((・・;)

すんごい

おっきな忘れ物を…

!Σ( ̄□ ̄;)アッ!!

ベンツくん

自転車DASH!

置いてきちゃったよ…

(´;ω;`)

普通は…

忘れないと思うわぁ・・・

(´-ω-`)

帰りが

徒歩だった時点で

気づかなきゃ・・・

( 」´0`)」ハートブレイク

家の前まで来て…

気づきました・・・

o(T△T=T△T)o

待っててねぇ~音符音符

( ´∀`)/~~

…と言って

置いてきちゃったまま

お迎えを

忘れてしまいました・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

大嘘つきに

なっちゃったよぉ…

!Σ(×_×;)!

明日・・・

迎えに行ってきます…

(ー_ー;)

“忘れちゃ

ダメだよぉ~!!!!

★☆Passenger*minami*☆★-2010121501150000.jpg

thank youドキドキドキドキ

(><*)ノ~~~~~