★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆桜餅と草餅(^q^)

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

昨夜は~

ぬぬぬぅ…

Σ(´□`;)

だったので、

ブログはお休みしましたガーン

道明寺の桜餅と草餅音符音符

(*≧艸≦*)

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011041921380000.jpg

ピンクのは

こしあんで~

白いのは

つぶあんなんだって~音符音符

うーん…音符音符

テンションあがるなぁ~アップアップ

*1

昨日は~

いつもは自転車DASH!

走り抜ける道を

ゆっくり歩いてみました音符

(o^-')b !

ちょっと

寄り道したりして…

往復で

1時間半くらいかなぁ…

風が心地よいなぁ…ドキドキと思い、

街の香り!?がしました。

煮詰まったアタマに

しばし休息を…ひらめき電球

と、思ったのだけど…

久しぶりに歩いてみると

意外と楽しくて音符音符

*2

休息どころか

アタマはフル稼働台風台風

(・・A;)

何をやってるんだか…

(´-ω-`)

なんにも悩みがないように

見える私にも…

あるのよ…

それなのに悩みが・・・

≧(´▽`)≦

悩み…というより、

考えること!?かな…。

そろそろ決断を

迫られていることが・・・

どうすることが

最善なのかがわからなくて…

起こってもない未来に

不安を感じてみたり…ね。

今は、そんな感じかなぁ…。

今日は、

先日予約した

映画『逃走中10』のDVDが

届きましたっ!!!!

ヽ(・∀・)ノ

特典映像だけ

先に見ちゃおうかなぁ~と

思っています音符音符

(*≧艸≦*)

桜餅を食べながらね音符音符

( ̄▽ ̄)b

平日のファミレスは…

とっても静かで

ジャズが流れています音符音符

ついつい…

居心地がよくてドキドキ

長居をしていま~す音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o